SSブログ

只今、伝説のエトワール中(笑) [乙女ゲー。]

明日(日付け変わって今日ですが)から仕事始めなのに、寝なきゃと思いつつまだPC
触ってるワタクシ…^^;
取りあえずヲタネタを1つ。
只今『アンジェリーク エトワール』をプレイ中です。えぇ、今頃(笑)
土曜日(だっけ?)にフラリと寄ったゲーム屋さんで、プレミアムBOXが新品なのにビ
ックリなお値段で売っていたもので…つい買っちゃいましたv
正月休みは『舞一夜』のPS2版かDS版、どちらかをプレイする気だったのに未だ未
開封なのに^^;
アンジェの進め方分からなくて身悶えしておりますが、のんびり攻略頑張ります~♪
では、おやすみなさいませ(≧∇≦)ノ


コメント(4) 

コメント 4

neko

おおっ!お皿入りでしたっけ?(^^;;;;;PC版持ってます(^^;;;;;;途中で投げました(爆)だってぇ攻略対象多すぎなんですもの~(^^;;;;;;;のんびり&でも対象決めて頑張って下さいね~(^^)/ あ、DS版ご購入されたのですね☆彡
by neko (2007-01-08 08:42) 

おはようございます。
アンジェ・エトワール、なかなかハマっているご様子ですねv
今度、まったりと杉田さんボイスのフランシスさまを特集していただければ・・・。
某所でのお話がツボでした(笑)
私も『舞一夜』開封未プレイのままです・・・。
by (2007-01-09 08:58) 

おはようございます。
↑ほー、そんなに対象が多いのですか?・・・ってそう言えば、キャラソンCD(なぜかアルバム2枚だけ持ってる)もやらた人が多かったな(笑)
・・・お仕事もありますし、のんびり攻略してくださいね^^
by (2007-01-09 09:02) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■nekoさま
エトワールはPS2版を買いましたvメッセージCD、エンブレムスカーフ、
グリーティングカードセットが入ってました♪
攻略対象多いですね^^;コンプするの大変そうですが、のんびり攻略
頑張りますvありがとうございますv
舞一夜DS版も買ったのですが…未だ箱すら開けてません~^^;

■鬼畜メガネさん
『レディ』なフランシス様、素敵です(笑)まだ攻略してないのですが、デ
ート中とかどんなセリフ言って下さるのかとても楽しみです(≧m≦)アニ
メも再開しましたね♪こちらも楽しみですvvv
舞一夜、お互い何故かなかなか進みませんね^^;きっと来月のDVD
出たらまたプレイしたくなるかなーなんて思ってますv

■絵入りあん饅頭さん
攻略は…多分18人だと思うのですが、まだよく分かってなかったりしま
す^^;キャラソンCD♪その節はありがとうございました(≧∇≦)またプレ
イ後にのんびり聞きなおしたいと思いますv攻略ものんびり頑張りますv
ありがとうございますvvv
by さと (2007-01-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。