SSブログ

とっ、取りあえず… [乙女ゲー。]

緋色の欠片2『翡翠の雫』プレイ中~。
取りあえず、攻略のみ終わりました…疲れた…orz

『取りあえず』なのは各キャラの恋愛EDのみで、悲恋は小太郎しか見てないので^^;
スチルもまだ『その他』が2枚(埋めるのはあと1枚だけど)足りないのでフルコンプとは
言えない~っっ。

道筋89%だったかな。残り11%頑張ります( ̄▽ ̄;)

前作のキャラも出てくるのですが、狗谷…オイシイね(笑)相変わらずな匂いフェチにう
っとり(笑)


コメント(4) 

コメント 4

neko

こんにちは~(^^)/ 道筋、89%すごい~(@@) さすがさとさま!
壬生弟6章が開かずにエンディングへ行ってしまって悩んでいるとこです(苦笑) あの人のルートが出現するのかも悩み中(^^;;;;;;
by neko (2007-08-14 12:32) 

さと

↑ nekoさま こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
壬生弟ルート出ましたでしょうか?もしどうしても駄目でしたら
私の通った選択肢で良ければメール致しますのでお声かけて
下さいね^^
『あの人』アノ人ですよね?nekoさまが気になってらした…書
いて良いのか…えーいっ!書いちゃえ!!(汗)………………
…………………………………………………………有りますv
ので、ファイトです~vvv
by さと (2007-08-14 19:07) 

neko

さとさま、最後のルートが「あの人」になっちゃいました(*^^*)/
教えて頂きましてありがとうございます~~~~m(__)m
自分のトコで吠えてた様に、3枚目のスチルへの分岐を見つけた時には
本気で滝涙~でした(笑) 青龍好きには堪らないスチル&設定でしたにゃん(^m^)V
by neko (2007-08-15 09:44) 

さと

↑ nekoさま こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
おおっ!!最後と言う事は終えられたんですね!!
おめでとうございます☆∴\(▽⌒\)
あの人、私はEDスチルにやられましたvvv設定も
良いですよね~vvvもっと色々と欲しかったです…
特にスチル(笑)
by さと (2007-08-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。