SSブログ

途中経過^^; [乙女ゲー。]

ただ、ぼやきの為に立ち上げ(笑)

緋色2『翡翠の雫』プレイ中。

悲恋回収に悪戦苦闘中でございます。
ようやく晶と陸の悲恋ゲット~!!残るは克彦と亮司さんの悲恋…。

以下ややネタバレを含むかもしれないので、お気をつけ下さいませm(__)mっっ。

しかし、まだ悲恋への道のりがわかんない^^;
好感度って関係ない?小太郎の時は何も気にせず多分6章の選択肢で
いったと思う。
で、改めて悲恋回収と晶に入ったのですが、前作で好感度やや下げて(頬
染まらないように)ルート入った気がしたので、そのようにプレイしてたので
すが、何度やっても見れん!と、選んでなかった選択肢見てみたら悲恋へ。
んー?と思いつつ、陸も同じくやってみたけど、6章の選択肢色んなパターン
試してもダメ…5章の選択肢でハズレ選んでみたら6章で辿った選択肢で見
れた。小太郎の時は正解選んだと思うので、違いが分からない~っ。
キャラによって条件違うのかしら???
とにかく見れれば勝ち(何にだ/笑)だと思い、もう一踏ん張り頑張りまっす。


コメント(3) 

コメント 3

おはようございます~。
悲恋EDは、見た者勝ちなんですね!(笑)
あと2人、がんばってくださいまし!
私もあと1ルートと悲恋の回収に勤しみます~。
by (2007-08-15 08:39) 

neko

こんにちは~(^^)/ 悲恋ルート,定着度が関係しているのでは?私も色々試したのですが、出現条件がわかんないです(TT) 定着度低くしすぎると選択肢出てこないで神社へ直行するし・・・実験さえままならず・・・・(^^;;;;;
フルコンプの総評も楽しみにお待ちしております(^▽^)/ 
ところで、残り2枚のスチルって、フルコンプおめでとうスチルですよね?(^^;;;;; 厳しいなぁ~(^^;;;;;;
by neko (2007-08-15 12:06) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■鬼畜メガネさま
はい、見た者勝ちです。多分/笑)
もう恋愛EDの方は終わられたでしょうか?またアチラでも
感想聞かせて頂けるの楽しみにしてます♪頑張って下さい
ませね^^
私もスチル回収頑張りますv

■nekoさま
条件、私もまだ分からないのですが、同じような定着度でも
ルートのキャラスチル1枚外しただけで選択肢増えたり、好
感度上げ切らずに進めてみたら見れたりしたキャラも居るの
で、やはり好感度(または必須スチル外す)とか関係有るの
かな?なんて考えてました^^;回収は出来たものの、やはり
条件は分からないです( ̄▽ ̄;)えへっ。
私も最後のスチルはコンプおめでとうだと思っていたのですが
出なかったです~っっ。道筋埋めてもコンプじゃないとか言わ
れたらどうしましょう(泣き笑い)
nekoさまの感想拝見出来るのも楽しみにしてます~v私も気
持ちよく?感想書けるように、スチル回収頑張りますv
by さと (2007-08-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

( ̄▽ ̄;)途中経過2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。