SSブログ

いーもの見っけ(≧∇≦) [ドール。]

食頑が好きです

全種類集めなくても、新しいシリーズを見ると、つい1つは買ってしまったりします。
そんな私。
スーパーへ行って、いつもの如く立ち寄ったお菓子コーナーにて衝撃が走りました(笑)

 

だって!!

 

見て、見て、コレ↓

ドール好きには堪らない一品ですよ!?
布製で実際に着せられるなんて!!
流石です!リーメントさんっ!!

ドールのお洋服って結構なお値段するのに、それが(レシート捨ててきちゃったのでウロ
覚えですが、確か)380円!!(店頭によって違うみたいです)
好みの服が有るか、欲しいのが出るか…問題は有るものの、ビックリ感激でございます。

取りあえずその場にあった9個全部買ってきました(笑)

ダブったら地元のドール仲間にあげれば良いし~なんて思ってたのですが、見事にダブ
りナシ♪
そして、1番欲しかったトルソー(服を着せて置いておけるマネキンみたいなもの)も出たし
…って、1番欲しかったの服じゃないのかよっ/笑)ウキウキです(≧∇≦)

ちょっと丈が短いような気もします。
作りは、お値段考えると納得出来る感じ。
そしてウチの子には問題が有って着せれないのも有ります…爆乳だから(笑)

しかし、リーメントさん、目の付け所が違うね(≧∇≦)実は私、食頑はリーメントさんのファ
ンだったりしますv(別に回し者じゃありませんよ?/笑)ビーズのキットもまた出して欲しい
な~♪

トルソーがもっと欲しいのでまた見付けたら買おうっと♪

↓は折角なので着せてみた写真が有ります。ドール苦手な方もいらっしゃるみたいです
ので、大丈夫な方のみ『続きを読む』からお入り下さいませm(__)mっっ。

女の子ドール(名前は朱音といいます^^;)には1番気に入った『サテンキャミワンピ』を♪
啓太ドール(笑)には色々組み合わせて着せてみましたvvv


コメント(5) 

コメント 5

たいと

こんにちわ~vvついに食頑こんなモノまで作ってくれましたか!?
凄い~!!!ドールの服ってとっても高いので、そのぐらいのお値段で
買えちゃうなんでぇぇーーーvv
写真も見せて頂きましたが、十分大丈夫な感じでないですか??
すごーいvvv
ウチの子にも着せれるようなのあるかしら~っとちょっとソワソワ
(多分無理って声が聞えた・笑)
by たいと (2007-08-19 07:14) 

neko

こんにちは~(^^)/ 食頑メーカーさん、スゴイですね(@@)
思わず「赤」出ているんじゃないかしら?と余計な心配を(^^;;;;;
ドール服、教えて頂いたメーカーさんとか、あちこち巡った時にお値段見て「どっひゃぁ~☆」と思っていたのに、こんなにステキなアイテムがそのお値段だなんて♪ このシリーズ、種類が増えて色々出てくれるといいですね(^▽^)/
by neko (2007-08-19 10:29) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■たいとちゃん
ねねっ、凄いよね!丈ね、写真のは良いんだけど、はかせると
短くてパンツ丸見えのもあったりしたよ(笑)でも可愛いのでヨシ!
ええ~っと(目線をさまよわせながら)…ほらっ、女の子ドール用
のだし、啓太は少年ボディだから細身だし…ね?マッチョボディ
なカルたんには…多分無理(やっぱり言ってみた/笑)

■nekoさま
食頑でドール服ゲット出来るとは思いませんでした~!本当凄
いですよね(@_@)
えぇ、私もドール服見てはお値段にガックリしてます^^;自分が
着るのより高いのもザラですし(苦笑)このシリーズ着せなくても
飾ってるだけで可愛いので、私ももっと種類が出てくれると良い
なぁと思ってますvvv
by さと (2007-08-19 22:01) 

おはようございます~。
食頑メーカーさん、そのお値段でお洋服とは、がんばりましたね。
ドール朱音ちゃんの網タイがっっ!色っぽいです~vv
そんなものもあるのですね~。
by (2007-08-20 09:10) 

さと

↑鬼畜メガネさん こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
このお値段でドール服って凄いですよね!一気にうちの子
衣装持ちになれてホクホクです(笑)
網タイツvこれは食頑品では無くて、別で買って着せてたも
のなのですが、お気に入りですvvv他にもニーソとか…萌え
アイテムいっぱいです!鬼畜メガネさまもドール、いかがで
すか~♪(←誘惑してみる/笑)
by さと (2007-08-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアスもう…orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。