SSブログ

もう…orz [乙女ゲー。]

緋色の欠片2『翡翠の雫』
フルコンプしたのに、コンプスチル出無いよ?な事態に、データ消して強制スキップ駆使
して、つい先程またまたフルコンプし終えたのですよ。

 

 

はい。

 

コンプスチルまた出やがらねぇッ( ̄□ ̄;)!!!!

 

なんですか?守護家ファイブの恋愛悲恋ED、隠しの恋愛ED×2以外、他に何か見なき
ゃいけないEDでも有るんデスか?道のり100%以上有るのデスか!?(そんな訳ナイ)

普通に翡翠データだけ消したのですが、メモカの『あなたのシステムデータ』?かなんか
も消さなきゃダメですか…?でも、そうしたら他ゲームのデータとかに影響有ったらイヤだ
しな~。

明日から残業な日々になりそうで、時間もあまり取れそうに有りませんが、土日にのんび
りと別のメモカでまたやり直ししてみます…。

もう、正直どうでも良くなってきましたが(笑)
イラついてPS2かソフトを破壊しないようにしなきゃvvv ………orz


コメント(5) 

コメント 5

おはようございます。
やり直したのにコンプCG、出なかったのですね(T△T)
何ででしょう?BADEDの種類もコンプしなきゃならないとか、
そんなんでしょうか?
PS2、壊さないようにイラっとしてくださいね・・・。
by (2007-08-22 08:46) 

neko

こんばんは~(^^)/ って(^^;;;;;;;なんでしょう・・・・そのバグって一体・・・・(TT) 取敢えずキャプチャー作業に入りますねm(__)m
by neko (2007-08-22 18:59) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■鬼畜メガネさま
はい~っ、コンプスチル出ませんでした(T□T)なんとかPS2
壊さないように頑張ります!別メモカで、3度目のフルコンプ
を!!/苦笑)

■nekoさま
本当になんなんでしょうね(涙)nekoさまはコンプ前に出られた
んですよね?何か不具合が有るのか、私の扱いが悪くて傷つ
けた何かでデータ読みこめないのでしょうか^^;
それと、お返事遅くなってしまい、スチルの件本当にすみませ
んでした(涙)
by さと (2007-08-25 23:37) 

neko

こんにちは~(^^)/、って、画像の件、ウチのHPのアドレスまる出しなので、問題ありかなぁ~って思ってさげちゃっただけなんです~m(__)m ごめんなさい、紛らわしいコトしまして(^^;;;;;; まだ同じトコにありますので(^^;;;;;m(__)m hpの一番topURL+"/congratulation.jpg"ですm(__)m 取り急ぎm(__)m
ちょっと外出なので(^^;;;;m(__)m
by neko (2007-08-26 11:26) 

さと

↑nekoさま こんばんは^^
いえ~!!私の方こそお返事遅くなってしまい、すみません
でした(涙)
スチル、3度目のフルコンプも駄目でした(滝涙)ですが、メガネ
の楽しいあのスチルを見せて頂けて嬉しかったですv本当にあ
りがとうございました(≧∇≦)
by さと (2007-08-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。