SSブログ

埋まった(T▽T) [乙女ゲー。]

緋色2『翡翠の雫』のコンプスチル。
埋まらない…埋まらないと喚いておりましたが、やっと埋まりました!!

敗因は晶。森へ逃げ込んだ後の選択肢。
晶弱ってるしー…と、いつもザコちゃんとの戦いは逃げていたのですが(その後問題無
かったし)、戦ってみて私服の戦闘スチル入手?
で、やっと全部スチル見た事になったようです^^;

バグとか言って本当申し訳ないです(滝汗)オトメイトさん、すみませんm(__)mっっ土下座。

だって~!コンプスチルが1枚だけど表示2枚分だと思いこんでたので、足りないスチル
が有るとは思わなかったんだもーん(責任転嫁か)
そりゃ~何回コンプしても同じ選択肢ばかり選んでたら出無いですよね^^;

これで心置きなくまとめの感想が書ける…。かなり辛口になると思いますが^^;えへっ。

ご心配おかけしました皆様、お手数おかけしてしまいましたn様、本当にすみませんでし
た(涙)そしてありがとうございましたvvv


コメント(4) 

コメント 4

微風

さとさま、おはようございます。
コンプスチル、全部埋まったのですね~。おめでとうございます。
c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
私は悲恋EDがあと3人がまだですがフルコンプ目指します。(遅っ!)
さとさまの辛口感想がとっても楽しみです。.+:。(*≧∇≦*)゚.+。わくわく!!
by 微風 (2007-09-01 09:34) 

さと

↑ 微風さま こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
本当にご心配おかけしてすみませんでしたm(__)mっっ。
そして、ありがとうございますvvv
おおっvvv微風さまはあと悲恋3人なのですね!!あと少し
ですね♪頑張って下さいませo(≧∇≦)o
感想、辛口と言うか愚痴っぽくなっちゃいましたが、読んでや
って下さると嬉しいです~^^
by さと (2007-09-01 21:22) 

neko

おはようございますー(^^;;;;;あ・・・そんな罠があったのですね(全然気付いてませんでした(^^;;;;;;) 取敢えず分岐という分岐クイックセーブ使いまくって遊んでいたので(^^;;;;;;; 兎に角おめでとうございますーーーー!!ズーーーーーーム使っても小太くんがはっきり見えないのがとっても悔しかったんですが、如何でしたか?(^^;;;;;;;;
by neko (2007-09-02 08:22) 

さと

↑ nekoさま こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
もう泣きそうでキレそうでしたが、単純ミスで(滝汗)色々と
騒いで、ご迷惑おかけしてしまってすみませんでした(涙)
でも見せて頂いたスチルの楽しさに、自分のテレビでも見
るぞ!となんとか頑張れました!ありがとうございましたv
小太、可愛かったです(≧∇≦)でもやっぱり私的ヒットは
メガネでした(笑)
by さと (2007-09-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。