SSブログ

ばれんたいん。 [らくがき。]

チョコ1つも用意しないで、職場で友チョコやら色々貰ってウッハウハーvそんな
取りあえず性別は女だと思う、さとです^^;コンバンハ。

そんな訳で2/14。バレンタインですよ(≧∇≦)
待ってましたー!この陰謀のイベントでは無く、DS版ときメモGS2発売日!!

宅配、夜間指定にしてあったのでつい先程届きましたvvv
まだ開封してませんがウキウキvvv

えぇ、チョコあげるドキドキ乙女心は持ち合わせてませんが、ゲームに対する
ワクワク心は必要以上に持ってます(笑)

さぁてvちょこっとだけプレイして、ムフフーvな気分で寝よ~と♪

↓なんとなくバレンタインイラ^^;
DS版GS2が届いたのに、GS1キャラ(笑)


似てないですが王子のつもり…えへv


コメント(5) 

コメント 5

neko

いや~んvvvvv珪~~~抱きつき!逃げられ!踏みつけとどめをさされる・・・(^^;;;;;;
もうもうもう、とってもステキですーーーー(≧▽≦)VT万歳です~vvvv
カッコイイ&可愛くて、愛よ再び!なキモチになりました(とどめさされても(苦笑))ステキなイラスト拝見させて頂きましてありがとうございますm(__)m
あ、そっか~発売日なのですね~(^m^)Vこれから甘~い生活なのですね~vvvvvどきどきでレビューお待ちしております~(*^^*)m(__)m
by neko (2008-02-14 20:56) 

うにゃ

おー、格好良いお兄さんだ!
バレンタインだねー。
私は自分用にチョコ買ってきたくらいです。(寂)
ゲーム楽しんでプレイしてね。
by うにゃ (2008-02-14 21:26) 

おはようございます~。
きゃーっっ!カッコイイッッ!飛びつきたいっ!!
素敵イラスト、眼福であります!ありがとうございましたー。
by (2008-02-15 08:55) 

微風

さとさま、こんにちは~!(^o^)丿
うわ~爽やかなイケメンですね~。
・:*:・(*´エ`*)・:*:←急にドキドキな乙女心になった私です。
ときメモGS2DS版、娘も今日届いたと言って喜んでいました。(^_^)v
by 微風 (2008-02-15 10:47) 

さと

↑こんにちは^^ コメントありがとうございます♪

■nekoさま
もう似せるの諦めたので(苦笑)誰だか申告しなくては…
な珪になっちゃいましたが、宜しければハートの片方部分
作ってくっつけてあげて下さいvvv
DS版GS2、ヤバいです…まだちょっとしかプレイしてませ
んが楽しすぎでした(≧∇≦)またのんびりレビュー書きた
いと思っておりますので、お付き合い頂けると嬉しいですv

■うにゃーんv
チョコ、自分用は大事だよ~!私すっかり買い忘れちゃって
てショックでした(涙)
ゲーム、のんびり頑張ります(≧∇≦)ありがとう♪

■鬼畜メガネさま
むっふふーvありがとうございますvときメモGSはチョコ作り
のミニゲームが有るからか、バレンタインにはGSキャラが
浮かびます~v

■微風さま
お言葉ありがとうございます(≧∇≦)
お嬢様もDS版ときメモGS2ご購入されたんですね♪微風
さまもプレイされるんでしょうか^^また若サマ達に会えるの
楽しみですね♪
by さと (2008-02-16 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。