SSブログ

大接近モードォォ(≧∇≦) [乙女ゲー。]

DS版『ときメモGS 2nd Season』身悶えプレイ中です(笑)

まだ始めたばかりですが、感想を少しv

■ご注意■
攻略情報は有りません。
少しと言いつつ、内容無いくせに長いです^^;
ネタバレを含む好き勝手な感想です。たいした事は書いて無いですが^^;何が書いて
あっても大丈夫な方のみ『続きを読む』からお進み下さいませm(__)mっっ。

さて1周目。何も考えず本能のままに…とプレイ始めたら、事故チューは若サマvそして
キテル攻略へと進んでおりました(何故そのまま若サマにいかないんだ/笑)PS2の時
も確かそうだった様な…。

PS2版の時とは違い『チョップ』とか選択肢は出ず、全てタッチペンでのスキンシップに
なってました。
お洋服もちょっと追加だ!おっ、可愛いぞぉv
コマンド入力画面や、PC情報見る画面は1st Loveの時のが私的には良かったような?
なんて、フムフムと進めていったのですが。

 

出た!出たよっ!

 

 

新キャラ!マジー先輩!&古森くんv

 

しかしマジー先輩は1度出たものの、次の出現条件クリア出来てなかったのかそのまま
消え…取りあえず瑛狙いだったので放置してた古森くんもサヨナラ………

 

 

グッバイ 淡い出会い(T▽T)

 

気を取り直して瑛の攻略。そしてまた。

 

出た!出ましたよっ!

 

 

大接近モード!!

 

おデートの帰り道、キャラのあちこちに出現するハートマークをタッチペンでつついて行く
と、気分も盛り上がり、ドッキドキな台詞が聞けるんですねーv

キテル、セクシーに『…あっ』とか言わないでぇぇ(≧∇≦)

おばちゃん、鼻血出るかと思いましたよ!!/笑)

 

全員攻略後に感想書く予定なので。取りあえず省略して(え?)攻略完了(略し過ぎだ)。

おおっ!今回のアルバムはDS版も音声付きなのね!PS2版の様に思い出を語ってく
れる訳ではないですが、その時の台詞が1部再生される!
しかし…ED数多いね( ̄▽ ̄*)
そうか…。PS2版のEDと親友関係EDですものね…一体何周するんだろう、私(笑)

そしてその後、古森くん登場時点でセーブしておいたデータから、古森くん攻略へ♪瑛が
既にトキメキ状態でしたが、関係なく攻略出来ましたv

古森くん…ピュアだ…v

新キャラなので仕方ないけど、もうちょっとデートとか欲しかったなぁ。でも可愛いっスvvv

さらに、その後。現在大接近モードの台詞聞きたさに志波っち攻略中です♪このツンデレ
ならぬ、ツンエロ(笑)キャラの暴走(妄想?)台詞、どんなのくるか楽しみで仕方なかったん
ですもの(≧∇≦)
今の所大接近モード2回目辺りなのですが、ヤバい…。えろくて笑えます。楽しすぎる…。

そんな感じにスチルコンプとか関係無しに、台詞聞きたさや行きたいデート場所へと本能
のまま進めておりますv

多分、志波の1周目が終わったら若サマ、その後『瑛、若サマ、志波』で暫くグルグルして
遊んでいると思います。

フルコンプはいつになるんだろう…笑。

 

最後に一言。

 

フルボイス最高ー!!!/笑)


コメント(3) 

コメント 3

微風

こんばんは~!(^o^)丿
さとさまのレビュー面白いです!
読んでいるだけで鼻血でそうです。
若さまに会いたい・・・絶対、娘の借りよう~っと。(*^m^*)V
by 微風 (2008-02-18 17:59) 

neko

こんばんは~!!絶賛PLAY中なご様子(^m^)V 楽しそうですね~vvvvv
かなり心惹かれます。。。フルボイスですか~vvvvやっぱり声のあるなしって随分印象が違いますよね♪つついて反応の声が出るなんて、完璧に悪魔の誘惑ですね~vvvv 思いっきり堪能されましたら総合感想もアップして下さいね♪ ☆満点出るのかしら~♪
by neko (2008-02-18 20:49) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■微風さま
ありがとうございますvvv
DS版もまた楽しいです~(≧∇≦)まだ若サマはプレイして
ないのですが(デートは何度かv)、早く若サマの親友が見
たいですvvv
是非是非、お嬢様とご一緒にプレイされて下さい~vそして
またレビューや萌えなお話聞かせて頂けるの楽しみにして
ますv

■nekoさま
はい~v絶賛プレイ中でございますvなかなか時間が取れな
いと言いつつ、なんだかんだと電源入れてる自分が(笑)
フルボイスは魅力的ですよね!反応も好感度によって変わ
ってくるので、その変化も楽しいですv
またレビューもどきアップしたいと思ってますので、お付き合
い頂けると嬉しいです^^
by さと (2008-02-22 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。