SSブログ

にゃーにゃーにゃー。 [にゃんこ。]

そんな訳で(?)2月22日。

にゃんこの日でございます(≧∇≦)

毎度飽きずにお写真アップv

 

おてて。(前足だから)

 

あんよ。

にくきゅうって癒される~(笑)


コメント(5) 

コメント 5

neko

こんにちは~(^^)/ をを~vvvネコの日なんですね~(笑)
にくきゅう大好きです~(//▽//)嗚呼、ぷにぷにしたい~♪
ルキたん、麗しいミンクの毛並みでホント美猫ですね~vvvv
にくきゅうもほんのりピンクでvvvvさわりたいけど、乱れ引っかきお見舞いされそうですね☆しゃきーーーン!ってお爪が伸びそうです(^m^)
by neko (2008-02-23 10:51) 

こんばんはー。そうか!昨日はにゃんこの日でしたか~。
・・・すっかり忘れてました(苦笑)
にゃんこの肉球はぷにぷにですよねーvvv
ツメ切りしてあってもねこパンチは痛いですよね(笑)
by (2008-02-23 19:52) 

たいと

こんにちわ~vvv
はぁぁーんvニャンコたんの肉球~vvvなんて愛らしいのでしょうvv
そしてつぶらな瞳と滑らかな毛並みに癒されてみましたv
可愛いなぁーもぉぉーーvv
そういえば22日は猫の日でしたね?
すっかり忘れておりました!?(猫耳でお祝いしたかった!・帰れ
ちょうどその日は旦那の誕生日でした。
ニャンコの日なんて可愛らしい日に生まれよってからに!!(ちょっとジェラシー・笑
by たいと (2008-02-23 23:38) 

うにゃ

2/22はにゃんこの日でしたか。
肉球は癒されるよね~。
ウチもよくぷにぷにします。
そして猫に怒られる・・・。
by うにゃ (2008-02-24 16:40) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■nekoさま
はい~vにゃんこの日でした(≧∇≦)
にくきゅう、ぷにぷにしたくなりますよねvvvでも私も
しつこく触ると怒られます(笑)
ルキへのお褒めの言葉ありがとうございます~!!
飼い主バカも一人でニタついております(笑)

■ひきつぼしさま
お名前変更ですね(≧∇≦)
にゃんこの日でしたよ~!でもにゃんこの日以外でも
ラブリーな一夜ちゃんのお写真は365日お待ちしてま
すので!!ふふふv
にゃんこパンチ、そーですね^^;爪切ってても痛いです
ね(涙)あの愛らしい手から、見事な破壊力を…orz

■たいとちゃん
えぇ、可愛いんです(飼い主バカ炸裂/笑)
猫耳お祝いですか!!/笑)それは某2次会のような
私的ハーレム状態ですね(笑)猫耳スキーな私、写メは
いつでも送って下さいね?喜びますから(笑)
旦那様のお誕生日だったのですか!おめでとうござい
ます☆ミそして、なんとなく悔しい気持ちも分かります(笑)

■うにゃしゃん
うんうん^^にくきゅうって癒されるよねvvv私もぷにぷに
して怒られます(笑)あと指?の所と、掌?の間のトコを
クニクニすると手が微妙に広がってくのが可愛くて、それ
もやると怒られます(笑)
by さと (2008-03-01 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。