SSブログ

同化。 [にゃんこ。]

部屋着でグレーのフリースを着ているワタクシです。
PCに向かってたりすると、にゃんこが『抱っこしろ!』とせがむので
大体私の膝の上でにゃんこさん寝ているのですが…。

ふと、にゃんこを見下ろして思った。

Image734.jpg

同化してる…。

ただそれだけです^^;
記事アップの練習なのは内緒(笑)
コメント(6) 

コメント 6

微風

こんにちは~!(^o^)丿
あ、さとさまとルキちゃん、見事に同化してますね~。
とっても可愛いです~~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。いいな~!!
by 微風 (2008-03-04 11:35) 

うにゃ

本当だ。同化してる。
ウチの猫はそんな風にだっこさせてくれないわ~。
羨ますぃ・・・。
by うにゃ (2008-03-04 17:25) 

neko

こんばんは~(^^)/ うん♪うん♪同化してる~vvvvvしかもルキちゃんのお手々、すっごく可愛いポーズに~っっっ(≧▽≦) 癒されます~vvvvv
可愛い~~~っっっあ~ん☆にゃんこのいる生活って憧れます!!
by neko (2008-03-05 00:42) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■微風さま
はい同化しちゃいました(笑)
自分の目線だと、影もあってもう少し同じ色に見えた
のですが、写真撮る時に顔を逸らして撮ったので、あ
んまり同化しきれず無念でございます(笑)
うふふ~vお褒めのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)

■うにゃしゃん
えへへ~v羨ましいですかvvvでもね、甘えたさん過
ぎるのもちょつと大変な時も^^;なんて。
うにゃしゃんチのにゃんこちゃんはお元気ですか?風
は冷たいけど日差しは暖かくなってきたら、窓越しに
日向ぼっこでもしてるかな^^

■nekoさま
癒されちゃつて下さいましたか(≧∇≦)私も嬉しいで
す~vvvさっきはその手で、ティッシュの箱に猫パンチ
をくらわせてました(笑)
にゃんこのいる生活、大変な事もありますが、幸せを
もらいながら楽しく過ごしてますv
by さと (2008-03-07 23:07) 

ひきつぼし

さとさま
こんにちは。ルキたん、すっかりフリースと同化してますね~vv
甘えたさんで可愛いですねv
ウチの猫は、暗い物陰と同化します(笑)
by ひきつぼし (2008-03-08 13:54) 

さと

↑ ひきつぼしサマ こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
うちの甘えたさん、今はPCデスクの上を散策しております(汗)
キーボード踏まれないかドキドキ…。
一夜ちゃん、暗い中に同化しちゃいますか(≧∇≦)うちもたまに
分からないので、綺麗な夜色な一夜ちゃんだと、本当気付かな
くてビックリしちゃいそうですねvvvいきなり飛び出してビックリさ
せちゃうイタズラとかしてくれそうです(≧∇≦)ああんっ、可愛いv
by さと (2008-03-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああーん?ひゃっほう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。