SSブログ

幸せ~vvv [ちょっとだけ日記。]

今日は友達と産まれたばかりのベビーに会いに行ってきました。
ちっちゃくて可愛くて、ツンツンと触らせてもらったのですがホワホワで
見てるだけで(触ったけど)幸せでしたv

一人では隣りの県の病院なんて行けないし、少し経って実家に戻って
からお顔見に…と思っていたら、Tちゃんが一緒にどう?と誘ってくれた
ので、すぐに会えて嬉しかったv
Tちゃんご夫妻に感謝(≧∇≦)

もう一人ご一緒したお友達もいたのですが、行き帰りは皆でヲタ話(笑)
Tちゃんの息子ちゃんもプリティー王子で、暫く私と一緒に座って、抱っ
こもしたし、超かわええvvv

ほんわか幸せな1日でしたー♪


やばい( ̄□ ̄;)若サマァァ(≧◇≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。