SSブログ

若サマァァ(≧◇≦) [乙女ゲー。]

相変わらず、DS版『ときメモGS 2nd Season』絶賛プレイ中です(笑)

前回の記事でキテルと志波のEDを1つずつ見たら、若サマにーなんて言ってたので
すが、志波のED2を見た後、『親友』が見たくなり、そのまま志波で全EDクリア。それ
から瑛に戻り全EDクリア。そして若サマの全EDクリアした現在でございます。
あっ、古森くんもクリアしてますv

そんな訳で、感想を少々。

■ご注意■
攻略情報は有りません。
ネタバレを含む好き勝手な感想です。たいした事は書いて無いですが^^;何が書いて
あっても大丈夫な方のみ『続きを読む』からお進み下さいませm(__)mっっ。


さて。上記にもしたとおり、私的大好き3人の全EDをクリアしたのですが、ED数多い
よね^^;(古森くんは1つだけど)

『告白ED1』 『告白ED2』 『告白ED3』 『親友告白ED』 『親友ED』

5つですよ!メインキャラだけですが…。
でもやっぱり『親友』良いです!!
瑛の親友、あの初詣の「お父さん」発言(自分の事をお父さんと言う)大好きな私には
堪りませんでした!!ちゃかして探りを入れつつ…あーんっ、可愛えぇ(≧∇≦)
志波も切ない感じが堪りませんし、若サマも萌え台詞いっぱいでvvv

そして、大接近モード。
コレもヤバイ。楽しすぎます。失敗した時も良い(笑)失敗時の台詞いくつあるんだろ
ー?わざと外して2つぐらいずつは聞いたのですが…。ああっ、満月の若サマ…vvv

そんな感じに身悶えプレイ中なのですが。若サマのスチルが1枚埋まりません(≧◇≦)
多分DS版の追加分だと思うのですが、どこー!?若さまぁぁ!!インハイ優勝?と
か思って、途中からやり直して優勝してみてもダメだったし…謎です(涙)
瑛と志波は普通にプレイしてて出たのにぃ。
来週出る攻略本(予約済み/笑)待ちかしら。もうちょっと自分でグルグルしてみよう
かな。

ちょこちょこと、こんな感じに感想書いてみようとは思うのですが、全員クリア後の
まとめの感想…いつになったら書けるかな…遠い目。
コメント(2) 

コメント 2

neko

こんばんは~(^^)/ハートが飛びまくってますね(^m^)V もうすっごく楽しい雰囲気がvvvそれにしてもED多いのですね~(@@)×人数とするとものスゴイ数になりそうな(キャラによってED数違うのかしら?)
あ、ところで、ロイズのチョコ美味しいですよねvvvv抹茶キットカット召し上がられたのですね(*^^*)/ この時期、あまおう生ジュースにもハマっております(^^;;;;; 運動しなきゃ(^^;;;;;
by neko (2008-03-25 20:10) 

さと

↑nekoさま こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
もうハート飛びまくり、奇声発しまくり(笑)でプレイして
ます~vvv
ED数、メイン(?)の8人は5つずつ、他男の子3人は
1つずつ、あとは無印と同じく女友達とかetc…です!
多いですよね^^;でもDS版だけの親友はクラクラしち
ゃいます(笑)
ロイズのチョコ美味しいですよね(≧∇≦)いつも生チョコ
やバトンクッキーを頂いたりしてたのですが、薄いチョコ
の中にコーヒークリームが入っていて堪らない一品でし
た(≧∇≦)あまおうジュース!!美味しそうですねvvv
苺スキーなのですんごくトキメク響き…v
運動、私もしなくちゃと思いつつ、ついダラリとしちゃって
ます^^;

by さと (2008-03-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せ~vvv今日のおやつ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。