SSブログ

今日のおやつ♪ [ちょっとだけ日記。]

は、豪華だぁ(≧∇≦)ひゃっほう♪

週末に某デパートで北海道物産展をやっていたらしく。
今日職場に行ったら、お友達のtさんが、私が「食べたい~っっ!!」と喚いていた
ロイズのプラフィーユショコラ【コーヒー】を買って来てくれていた!!

コーヒー味のお菓子(チョコ、アイスetc…)に目が無いワタクシ。ウッキウキでござ
いますvvv

tさんありがとう(≧∇≦)

まだ晩御飯食べてないけど、2枚ほどもう食べちゃったv

うっ、まーい(*´∀`)~vvv

Image737.jpg

また後でちょこっとずつ美味しくいただこうvvv

ちなみに今日は、お昼ご飯の後、チーズケーキとキットカット抹茶味半分も食べた(笑)
若サマァァ(≧◇≦)やっと…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。