SSブログ

えすえむしんだん。 [日常雑記。]

少し前に、お友達のTちゃんのブログに『SMしんだん』が載ってたので
興味深々やってみたワタクシです。

そして先日、地元友達の飲み会があり、Tちゃんに会ったものでご報告~♪
と思い、「Tちゃんのプログに載ってたSM度チェックやったよー」と言った途端。
Tちゃん含む、他数名から、
間髪入れず、
揃って、

「ドSだった?」

と、言われました。

…何で( ̄□ ̄;)!!?

自分ではいたってN(ノーマル、ニュートラル)だと思っているのですが?
ほら、アレですよ。
私の場合、イジワルしちゃうのは好きだからvvvちっちゃい男の子が好きな
女の子にイジワルしちゃう感じ?
嫌いな人は脳内消去しちゃうしvvv

………なんて、言い訳してみたり。
だって。

結果、ドSだったんだもんorz
なーぜー!?ほわ~い??
↓は、そんな私の結果報告。
Tちゃん、読んで「違うよね?」って言って下さい(笑)





あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。


以上でございます。
あれー?やっぱり好きな子にイジワルしちゃうのもドSらしい(笑)
いい大人なので、スカート捲らないように気をつけます。はい^^;
コメント(4) 

コメント 4

たいと

こんにちわ~(笑
診断読ませて頂きましたv
笑わせていただきました~vvvv
『捨てられるかも~や姉御肌』などのカキはまさにぴったり★
でもどれもコレも愛のあるからからなので私は大好きですv
これからもそんなサトさんでいてくださいねvvってM的発言!?(笑
by たいと (2009-01-30 07:31) 

neko

こんにちは~(^^)/ テラって(^m^)突き抜けてますね~♪
私もこっそり(?)遊んできました。「三歩下がるエス」(中途半端な(^^;;;;;;)
あれ?好きな子いぢめはデフォ設定じゃないんですね?(既にココから道を踏み外している?(笑))
夢浮橋、如何ですか?望美ちゃん終わらせて大満足中♡ それにしてもあの箱の大きさと、原寸大小箱には笑わせて頂きました(*^m^*)
by neko (2009-02-01 10:16) 

うにゃ

笑った。w
さとちゃんはテラどSだったのね~。
スカート捲らないようにね!
by うにゃ (2009-02-06 14:46) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■たいとちゃん
Tちゃん(笑)先日はありがとでしたー♪
えーっ、ピッタリ?(←不服らしい/笑)でも、ちょっとイタズラ
した時に「そんなトコがSなんだよ」と、皆にツッこまれた時は
少し反省しました(少しか)
だって、子兎ちゃんのように潤んだ瞳で見られたら、つい、ね(笑)
たいとちゃんもいつまでも子兎ちゃんで居て下さい~v私の癒しvvv

■nekoさま
ひゃっほーい♪nekoさまもSなお仲間だったんですねvvv
好きな子いじめちゃうのは、標準装備ですよね!!/笑)
浮橋、なんとか終わりましたが、言の葉集めに九郎…じゃない
苦労してます(変換一発目が『九郎』な私のパソって^^;)
箱の大きさ、思わず笑っちゃいましたよね(≧m≦)まだ読み手
CDは聞いてないので、今度まったり楽しみたいと思いますv

■うにゃしゃん
テラどSのさとです(笑)
この診断と、以前携帯アプリでやった診断もSだったので
そろそろ認めるべきか悩みどころですよ(笑)
スカート、頑張って捲るのは堪えるよ!!/笑)
by さと (2009-02-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。