SSブログ

眼帯デビュー( ̄▽ ̄;) [ちょっとだけ日記。]

昨夜、なんだか左目に違和感。
鏡見たら、下まぶたが腫れてる!?
何かしらー?とペロ~ンと下まぶたを捲ってみたら、
なんだか気持ち悪い( ̄□ ̄;)!!
膿んでるような出来物がポッコリ、ポッコリと2つ並んで出来てました(滝汗)

今日は午前中に町内の用事が有って、無理かと思っていたのですが、
なんとか滑りこみセーフで眼科の診療時間に間に合い診てもらいました。

脂肪の塊?と膿な出来物(そう言えば、ちゃんとした診断結果聞いてない^^;)
だったので、治りが早いからと、針で刺して膿を搾り出したのですが…。

激痛orz

まぶたの裏柔らかい肉を思い切り綿棒でこすられた。。。
アンタ、Sでしょっ!!…と、お医者さんを心の中でなじるワタクシ(ヤツ当たり/笑)
暫くは目薬治療になるそうです。

診察後、30分は外さないで下さいねーと、眼帯をつけられたのですが、
初眼帯でした。
残念ながら眼帯萌え属性は持ち合わせていないし、所詮自分の事なのでトキメキは
なかったのですが、微妙にワクワクしました(笑)

早く治りますようにー。
(≧∇≦)~vvvちょこえっぐ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。