SSブログ

まだ終わらない…orz [乙女ゲー。]

スキビゲーム、未だプレイ中です…遠い目。
メイン3人の3EDは火曜日ぐらいには終わっているのですが、最後の
ED10が出ません~っっ。

何!?どこがいけないのっ!?
スチルも全部埋まってるし(出てない2枚はED10だと思うので)、既読
かと思い、選択肢も全ルートやりなおして見た(つもりだし)、モー子さん
のクイズも間違える場所変えたり、時間切れパターンやら色々試してる
んだけど…分からない(涙)

社長&マリアちゃんのアクターズボイスが出てないから、ED10はこの
2人関連ですよね?(誰に聞いてる)
ニューゲームから誰のルートにも入らずも試してるけど、ヘコたれてきま
したorz

いつコンプ出来るのやら…。
取りあえず、もちっと頑張ります~。
コメント(2) 

コメント 2

たいと

頑張れ~!!
しかし<さとさんは相変わらず
やりこんでいるねv
全コンプできるといいねvv

そして、何時か貸してくださいっっ!!
さとさんのブログ読むまでゲーム
でていたの知りませんでした!
乙女ゲーみたいなものなのかしら??
by たいと (2009-06-06 22:21) 

さと

↑たいとしゃん こんばんは^^

コメントありがとうございます♪
頑張ってます!!でも、泣きそうですっ!!/笑)
もう何処がダメなのかサッパリ…orz
そろそろ攻略情報求めて旅立とうかと…(へたれゲーマーめっ)
里子、勿論おけですvでも、もちょっと待っててね~^^;
内容は原作付きな乙女ゲーですね。分類は『ノベルズゲーム』
か、なんかになってたと思うけど、そんなにシナリオ量多くない
し、私的にスキビの同人的感覚です(笑)
by さと (2009-06-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。