SSブログ

またやっちゃった^^; [にゃんこ。]

まだ寒い日が続きますが、一応春なのですね。
にゃんこも冬毛が抜けるのか、ブラッシングが大変です。

今まで使ってたブラシがイマイチ?と思い、新しく細かく抜け毛を取るぜっ!な、
ブラシを購入。
イイ感じに取れますv

そしてブラッシング。
そしてまたやっちゃった。

にゃんこの抜け毛で…^^;

100331_202930.JPG

↑今回の作品(笑)
さすがウチの子。抜け毛でさえ可愛いよ(爆)

…すみません。ちょっと心が病んでるんですorz
ちょっとやってみたかったんだもんっ。
満開。ストラップ3つ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。