SSブログ

届いた(≧∇≦) [ちょっとだけ日記。]

発売日には届かないだろーなぁと思っていたのですが、
無事に今日手元にぃぃ(≧∇≦)~v

ときメモGS3届きましたv

明日も仕事有るし、ちょっとだけ…ちょっとだけだから!と、自分に甘く(苦笑)
DSの電源入れちゃったv

ヤバいぞ。
ハマりそうだぞ。
舞台は戻って『はば学』!!
またアノ人に会えた嬉しさ(笑)

桜井兄弟もかなりツボっぽい!だって、ボイスからして腰くだけですよ!!
女の子キャラも可愛いv

時間見つけては現実逃避にのめり込みそうです(苦笑)


めがね。3度目の…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。