SSブログ

色々と。 [日常雑記。]

有りました。
うん。本当にね^^;

お盆休みの或る夜、親の様子がおかしいと姉からの連絡が来て、急いで駆け付けたものの、
本人は救急で病院に行くのを断固拒否し、宥めすかして翌日朝一で病院に連行。
大きい総合病院、2時間ほど待った診察。そしてすぐさま精密検査を受ける事に…。

案の定、脳梗塞でした。幸い軽いものでしたが、1分1秒でも早くお医者さんに診てもらうべき
病気です。昨夜のうちに引きずってでも病院に連れて行かなかった事を後悔し、そして頼る親
戚も居ないので、姉と2人で心細く色々な不安で押しつぶされそうでした。
その後、高血圧や糖尿など他の病気も発覚。
今までの不摂生のツケが…。

日が経ち、歩くのは差し支えなくなってきたかな?と少し安心した矢先、今度は親が事故を起
こしてしまいました。
こちらも幸いして、相手の方々にケガは無かったものの、こちらの件でも姉と2人で色々な面で
奔走する事に…。

そして、今度は以前から悩んでいた自分の職場の人間関係でも、耐えれないと思う出来事が
有り、情緒不安定だった自分に限界がきてしまいました^^;

有り難い事に尊敬する上司の人達には止めて頂けて嬉しかったですが、引き継ぎを終えて退職
する事に決め…たのですが、これまた色々と問題が起きて最初の辞める話から2ヶ月程延びて
ようやく、先日から新しい職場に入りました。

まだ入ったばかりですし、今までやった事の無い職種なので、毎日ヘトヘトで、周りの方も外国
の方が多く、出来あがってるグループの中には入りづらく^^;話す相手も居ないので心細いです
が…なんとか頑張ってます。
失敗ばかりでクビにならないかドキドキですが(滝汗)

そんな生活を送っておりました。
いや、送ってます?

少しずつですが、頑張るしかないと思うので、一歩一歩前へ進んでいきたいと思います。
…ただ、ストレスか秋だからか、食欲が止まらないのが悩みです(苦笑)
折角落とした体重が~っっ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。