SSブログ

昼夜逆転^^; [ちょっとだけ日記。]

少し前から夜勤なお仕事になりました。
最初は一週間交代で昼と夜の勤務の予定だったけど、
問題発生(またか…)で、暫くは夜メインと言う事に。

しかし、土曜日に起きたら外真っ暗でビックリしました。
寝たのが昼前だったけど、4時間くらい睡眠取る予定が、
起きたら夜7時って!!寝すぎでしょ、私^^;

今日ももう少し起きて明日に備えねば~。
そんな訳で、昼間のメール等はお返事遅れます。
(ここで友達に連絡か/笑)

仕事納めまで1ヶ月切ったし、頑張ります!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。