SSブログ

^^; [ちょっとだけ日記。]

お元気ですか?…って、お前がなっ!とツッこみ受けつけ中に
お久し振りです(苦笑)

潔く閉鎖するべきかとも悩んでいたのですが、繋がりを少しでも
残しておきたいと更新もせずに放置したまま…たまに見てくれる
友達には心配かけてごめんなさい。

やー、本当に先の読めないのが人生ですね☆色々有りました。
まず、お仕事。
仕事が無い~と言ってたら、いきなりの巻き返しや新製品の立ち上げ
で怒涛の残業ラッシュに休日出勤。
自分より働いている方なんて山の様にいらっしゃるので、大した事は
無いかもですが、おばちゃん体力の限界かもvと、仕事の日は家に
帰ったらお風呂と寝るだけ。睡眠時間も大体4~5時間取れれば良い
かな?な感じ。

休み日は、この話は無くなったのですが^^;引越しをしなくては?な
状態に一時期なったので、荷物整理と不要品処分に明け暮れ(祖父
母から住んでる所なので、その時からの家具や大量の荷物が/汗)、
たまにフラフラになって屍のように寝こんでみたりしてました。

何やかんやと慌しく、親の事も問題が有り(この所為で引越し騒動)
精神的にも体力的にも色々でした。

でもまた少し仕事は落ち着くようですし、どうなるか分かりませんが
出来るだけ頑張りたい…所存!!
忘れた頃に生存記録を覗いてみて下さると嬉しいです^^;


2011-05-30|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。