SSブログ

色々と。 [日常雑記。]

有りました。
うん。本当にね^^;

お盆休みの或る夜、親の様子がおかしいと姉からの連絡が来て、急いで駆け付けたものの、
本人は救急で病院に行くのを断固拒否し、宥めすかして翌日朝一で病院に連行。
大きい総合病院、2時間ほど待った診察。そしてすぐさま精密検査を受ける事に…。

続きを読む


ビックリした…。 [ちょっとだけ日記。]

ふと自分のブログを見てみようと思ったら
『お探しのページは有りません。削除された可能性が有ります』
みたいなページが出て焦りました^^;

更新してなかったから消された?暗いから?ヲタだから?
とか、うろたえました(滝汗)

前の記事で、友達に色々と心配かけてしまい…ごめんね。
ありがとう。

なんとか気分はアガってきてますが、一人で居るとドーンと落ち
こんだりとかウダウダしてます^^;

でも、体は元気です!
もちょっとしたら、また出てきますので、かまってやって下さいなv

暫くお休みします。。。 [ちょっとだけ日記。]

…普段から殆ど更新無いのにね(失笑)

お盆休み途中から色々と有り、結構いっぱいいっぱいに
なっちゃってます。
メッセのやりとりなら、まだ何とか大丈夫だと思いますが(多分)、
一方的に書きこむブログでは、愚痴と泣き言しか書けないと思う
心境です。

取りあえず、風邪?な体調はもう良くなってるので、体は元気です。
自分だけの問題ではなく、親の事がメインの原因なのでまだ暫く
落ち着かないと思います。

なので、少し気持ちにゆとりが出来るまでこちらはお休みしますね。

また出てきたらかまってやって下さい~(涙)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。