SSブログ

ひっそりと再開してみたり。 [日常雑記。]

去年の11月末かな?に一旦ソネブロやめてから、否、やめる前から色々とリアルであり
バタバタしていたのですが、ようやく気持ちも生活も落ち着き始めました。と、早々に、ま
だネット環境も変わる予定も有るのに…正月休み最後の日だし~自分名義のクレカも作
ったし~取りあえず、こんてんつコースでID作って再開しちゃいました。

だって!寂しかったんだもん!!…笑。

と、長い前置きは置いといて^^;

ご心配おかけした皆様、本当にすみませんでした…。状況も説明出来無い時から優しい
お言葉で励まして頂いた事、本当に嬉しかったです。
リアルのお友達、ネットのお友達、家族…みんなに支えてもらって自分は生きているんだ
なと思い、感謝と嬉しさ、幸せな気持ちでいっぱいです。
まだ以前のようにとはいかない部分も有ると思いますが、これからもお付き合い頂けると
嬉しいです。

                    心からの感謝を込めて。
                    ありがとうございました。

              そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


コメント(6) 

コメント 6

こんにちは!!
再開おめでとうございますっっ。お待ちしておりましたよ~。
また萌え話や可愛いイラスト見られるのを楽しみにしていますvv
さとさんのペースでまた続けてくださいねvvv
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
by (2007-01-07 13:10) 

さと

↑ 鬼畜メガネさん こんばんは^^
わーいvお越し頂いてありがとうございます(≧∇≦)
あんな分かり難い説明でお呼びしてしまって、すみませんでした(滝汗)
スラッシュが表示されないとは…。
更新は週末ぐらいしか出来無いかもしれませんが、また色々とお話出
来る事凄く楽しみです^^
これからもどうぞ宜しくお願い致しますvvv
by さと (2007-01-08 00:43) 

neko

色々♪あけましておめでとうございます!!(≧∇≦)vvvvvv きゃぁ~さとさま~!微風さまのトコのコメント拝見して飛んできました(∩.∩)/お伺いした瞬間同じスキンと同じアイコン拝見して思わずうるっときてしまいました(T▽T) え~ん寂しかったのよ~くすんくすんっ(幼児化してる)
あーーん嬉しいよぉ~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 本当にご自分のペースでなさって下さいねm(__)m しょっちゅう暴走してますので捨て置いて下さっても大丈夫ですので(^^;;;;;;;←自覚があるなら控えんかい!m(__)m どぞどぞ、よろしくお願い致しますーーーーm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
by neko (2007-01-08 08:35) 

微風

さとさま、明けまして&復活おめでとうございます。\(^o^)/
前と同じアイコンを見つけた時は「わ~、本当にさとさま復活だ~」って
とっても嬉しかったです。(;O;)うれし泣きです~。
また、ちょくちょくここに遊びに来させてくださいね。
これからもそうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m (*^_^*)
by 微風 (2007-01-08 12:20) 

わーーーーい(^^)/おかえりなさーーーい!!!!
待ってましたよ、饅頭も皆さんと共に嬉し涙です(T_T)
なにげに、さとさんの“だらりと・・・”シリーズ(勝手にシリーズにすなっ/笑)好きだったりします。イラももちろんですけど、猫ちゃんの様子とか楽しみにしています。・・・マイペースで“だらり”とやっていきましょうね!
by (2007-01-09 08:14) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■nekoさま
色々とご心配おかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした(涙)
どうしようか迷ったのですが、気に入っていたので前と同じスキン&
アイコンを使用しましたv
平日は厳しいですが、土日は私も暴走しようと思うので(笑)こちらこそ
どうぞ宜しくお願いいたします(≧∇≦)

■微風さま
なかなかネットする時間も取れなくて、ご連絡もままならず、すみませ
んでした(涙)
時間の使い方が下手なので、まだあまり出てこれませんが私も微風
さまの所へ遊びにいかせて下さいませね^^こちらこそ、これからもどう
ぞ宜しくお願い致しますv

■絵入りあん饅頭さん
ただいまです~vvvそしてありがとうございます(≧∇≦)
本当に色々とご心配ばかりおかけしてしまってすみませんでした(涙)
だらりとのんびりマイペースで頑張ろうと思いますので、これからもどう
ぞ宜しくお願い致しますv
にゃんこ、最近はコタツに潜ってるか暴れてるかであまり面白い写真
とか撮れないのですが、何かありましたらまた飼い主バカ発揮します
ので是非見てやって下さい~vvv
by さと (2007-01-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|只今、伝説のエトワール中(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。