SSブログ

ねむい… [らくがき。]

お久しぶりに、こんばんはー(≧∇≦)ノ
自分名義で曽根さんに入りなおす為に、暫くネット出来なかったのですが
やっと入会証?届いて設定終わって復活できました。
コメントのお礼とご挨拶はまた後ほど伺います~vvvなんだか色々と放置
したままですみません(滝汗)

只今のマイラバー(笑)ティムカ初描きをアップして、おやすみなさいませ~♪

          

色々と語りたいのですが、体力の限界orz

取りあえず一言。

ティムカ かーわーいーいー(≧∇≦)


コメント(10) 

コメント 10

おはようございます~。
そしておかえりなさ~いvvv
再設定お疲れ様でした。意外と早くてよかったですv
ただ今のラヴァー(笑)はティムカさんですか~。
↑↑たいへん男前さんに見えますが、可愛いんですね?
今度はティムカさんへの愛をたくさん語ってくださいねv
by (2007-02-11 09:51) 

neko

こんにちは~(^^)/ 手続きお疲れさまですm(__)m そう云えば自分のあの半ペラな用紙何処に保管してたっけ?とちょっと冷や汗(^^;;;;; まったりお過ごし下さいね~(^^)/ ティムカイラスト・カッコイイvvvv(≧∇≦) 予告どおりですね~(^^)/レポとっても楽しみにお待ちしてます(^m^)
by neko (2007-02-11 10:48) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■鬼畜メガネさま
ただいまです~vvv色々とありがとうございましたvvv
そーなんです!只今のラバーはティムカなんです(≧∇≦)フランシス
も大好きなのですが、コロリとやられてしまいましたvvvまた大声で言
えないような感想はこっそりと(笑)どうしようもない叫びですが、聞いて
やって下さいませvvv

■nekoさま
あのペライ用紙で入会証と言われても…って感じですよね(笑)私も以
前のはどこにやったか分からないのですが、今回のはちゃんと保管
してようと思います^^;
ティムカ!!激しく萌えてしまいましたvvv他にも何人か終わったので
またとりとめもないレポアップしたいと思います~v
by さと (2007-02-11 18:16) 

こんばんは。おかえりなさい。
ティムカさん素敵ですね。
アンジェリークはTV版をちょっぴりしかわからないのですが
これから出てくるのかしら?
(もうとっくに出てるわよ!!だったらごめんなさい)
さっき、ちょうど、TVでやってたもので(笑)
by (2007-02-12 01:26) 

うにゃ

こんばんわ~。ネット界におかえりなさい。
これからも更新楽しみにしてるね~。
by うにゃ (2007-02-12 19:04) 

たいと

こんばんわーvv電脳世界へ再びおかえりなさい~vv
そして再びブログも読めれるようになりとても嬉しいですvv
また遊びにこさせていただきますねvv
更新頑張ってくださいvvへこへこ
by たいと (2007-02-12 21:18) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■絵入りあん饅頭さま
ただいまです~v
アニメ、ティムカメインの回はまだですね^^もうすっごく楽しみ
なのですが、同じく楽しみにしていたフランシスの回の絵が………
だったので^^;ちょっと怖々です。でもやっぱり楽しみですv

■うにゃしゃん
ただいま~v更新どうしようもないくらい遅くなっちゃってるけど
頑張りますvうにゃしゃんものんびりとね♪

■たいとちゃん
ただいまです~v留守の間はリヴのお世話もありがとうでしたv
またーりと更新していきたいと思いますので、また覗いてやって
下さいませ^^
by さと (2007-02-13 20:47) 

えと…初めまして?で良いのでしょうか?
やっぱりお久しぶりでしょうか?
鬼畜メガネさんよりたどってきました。

私が怠けている間にページにたどれなくなってしまって寂しかったです(^^;)

ティムカ可愛いですね♪って言うかもう王子様!!って感じ♪
ちなみに私はゼフェル好きです(^^)
by (2007-02-14 23:01) 

みきゃ。

ありゃ?復活しているじゃないの~(≧▽≦)
お帰りなさいませ。ってかブログも何もしてないワシが言う台詞じゃないなっ・・・(--; ごくたまにしかPCの前に来ませんが、その時にはまた覗きに来たいと思っておりんす。・・・リアルで会いたいなぁ。
by みきゃ。 (2007-02-16 22:07) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■さんぽ堂書店さま
お久しぶりです!!そして、すみませんでしたm(__)mっっ。
ご挨拶もなしに辞めてしまったもので、なかなかご挨拶に伺う
勇気が…。また遊びに行かせて頂けると嬉しいですっ。どうぞ
宜しくお願い致します^^
さんぽ堂書店さまはゼフェルスキーさんなんですね♪私は先日
やっとゼフェル攻略終わりました!素直じゃない態度に愛を感
じちゃいますかvvv

■みきゃちゃん
うぬぉ~っ!今日か明日辺りメールでご連絡しようと思ってい
たら、先に見付けてくれたのねvと言うか、ブログのアドレス送
ってなくてごめんなさいm(__)mっっ。更新はかなり遅いですが、
また遊びに来てくれると嬉しいですv
リアルでも会いたいねー^^平日は無理っぽいですが、土日で
都合の良い時にのんびり茶かランチでも…v
by さと (2007-02-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。