SSブログ

久し振りすぎたかしら…orz [らくがき。]

只今『ツインテールキャンペーン中』につき、遙かキャラの髪型で遊んでおります^^;
海の様に広く大きな、そして生暖かい目でご覧になってやって下さいませ(笑)

『ツインテールキャンペーン』とは、遙か映画を観終った後に、某ネトゲ掲示板にて、
鬼畜メガネ様と藤姫ちゃんの髪型についてお話していたのが最初、それから攻略キ
ャラの髪型もポニーテールだったり、ツインテールだったりしたら楽しいですねーvな
話題から産まれたものですv

そして私の描きたいと言っていたキャラは、今回アップした永泉とは違うキャラだった
のですが、先にこちらをアップ^^;また気合い溜めて第2弾として仕上げたい願望。。。
(鬼畜メガネさまごめんなさい~っ。また頑張ります!)

 

        

  『神子の世界ではこのような髪型が主流なのですか?』

………orz アナログでもずっと落書きしてなかったからか、下手な絵が更に下手v(血涙)


コメント(5) 

コメント 5

おはようございます!
キャーーーッッ!永泉ちゃんきゃわゆいいぃぃ!
もうっやっぱりツインテール似合いスギです~~(笑)
こんな永泉ちゃんを連れて遊びにゆきたいvvv
萌え、ありがとうございましたvv
by (2007-01-21 10:32) 

微風

わ~い!さとさまのイラスト、久しぶりで嬉しい~!
やっぱり、ツインテールの永泉さんもとっても可愛いですね~(^o^)丿
さとさま、ありがとうございました~!
次のキャラも期待しています。(^_^)v
by 微風 (2007-01-21 13:28) 

おはようございます。
フフ。やっぱりかわいいなーこの子は(^∇^)
見てるだけでウッキウキしてきますね♪
by (2007-01-22 09:30) 

neko

こんばんは~(^^)/ きゃん♪永ちゃん可愛いvvvv小首の傾げ具合もたまりませんワ(^m^) おばちゃん連れて帰って着せ替えして遊びたいですvvvv(マテッ!)第二段もホント楽しみですvvv
by neko (2007-01-22 20:07) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■鬼畜メガネさま
お話していたのはだいぶ前でしたが、実現出来て良かったです~v
って、私の所為で遅くなっちゃいましたし、まだメインの彼描いてま
せんが(滝汗)
私も鬼畜メガネさんのイラストで、激しく萌えさせていただいてます
(≧∇≦)~vvvむふふv

■微風さま
わーいvありがとうございますvvvアップしてから頭の形が変だと思
ったのですが、そのままにしちゃいました^^;次のキャラはあまり描
いた事ないので、もう少し練習してからアップします~v

■絵入りあん饅頭さま
永泉てマンガでも女装してましたし、違和感ナッシですよね(≧m≦)
自分も楽しみながら描いておりましたv

■nekoさま
是非着せ替えて、そしてイラストのアップを~!!(ちゃっかりとおね
だりしてみる/笑)法衣も可愛いのですが、現代EDとかの服も可愛
いので色々とみたいですよね~vvv
by さと (2007-02-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。