SSブログ

取りあえず。 [日常雑記。]

 

生きてます(笑)

約1ヶ月のご無沙汰ですね^^;全然ブログ更新してないので、心配した友達から
メールもらっちゃいましたv………ごめんっ。Mちゃん、ごめんよぉぉ orz

取りあえず近況は、今月頭に風邪ひいて寝こんでみたり。それから空いてる時間
はゲームしまくってみたり、でも疲れててコントローラー握ったままこたつで寝オチ
してみたり(おいっ)、ピアスの穴増やしてみたり(1つだけ)…と、なんだかんだや
っておりますが、元気ですか?(何故疑問)

でも、PC画面見てると眠くなるので、もう少しまたお休みします~っ。リヴだけで
いっぱいいっぱいなのぉ(T▽T)棚卸残業が終わって、またのんびりしたら、攻略
終わった『アンジェ エトワール』のレポアップしたいと思います^^

それでは、おやすみなさいませm(__)mっっ。


コメント(5) 

コメント 5

みきゃ。

あは~、生きてて良かった(^^) (→もっとまともなコメントあるだろうっ)
風邪ひいて寝込んじゃってたのに、おこたで寝オチはいけませんぜ。最近のワシはまったくゲームやってません(泣)なんか続かなくてさー。先日子供を抱っこした時に、背中の筋?を痛めて動くの困難な体になっております。歳には勝てんね・・・(T_T)
by みきゃ。 (2007-03-26 22:43) 

うにゃ

風邪ひいてダウンしてたのね。
コタツで寝落ちはさらに悪化するぞ~。
お大事にねん。
by うにゃ (2007-03-27 10:57) 

こんにちは。
毎日忙しそうですね。
コントローラー握ったままこたつで寝オチ・・・冬の定番ですね(苦笑)
でも絶対風邪を引いちゃうのでお気をつけくださいませ。
『アンジェ エトワール』のレポアップ、楽しみにしていますvvv
by (2007-03-28 17:05) 

こんにちは。
棚卸残業やら、棚卸でない残業やら、お忙しそうですね^^
睡眠はしっかりとってくださいね。
なんて偉そうなこと言ってますが、
私はこのところ睡眠時間が乱れて・・・加えて、風邪ひいたりだの、
いろいろやってます(苦笑)
楽しいゲームの道もやっぱりカラダが資本ですしね^^;
by (2007-03-29 09:38) 

さと

↑こんにちは^^ コメントありがとうございます♪

■みきゃちゃん
生きてました(笑)そして今日は生みきゃちゃんにお会い出来て
嬉しかったです~vvv姫ちゃんにも久し振りに会えたし(≧∇≦)
そうそう、聞き忘れてしまってたのだけど、腰の具合はどうかな?
痛くても抱っことかしないわけにもいかないし、辛いと思うけど無
理しないでね(涙)またかまってやって下さい~vvv

■うにゃしゃん
ありがと~vvvなんだか最近よくこたつで寝ている私ですが以後
気をつけますぅ^^;えへっv
うにゃしゃんのブログも見させてもらってはいるんだけど、なかなか
コメント残せなくてごめんね(≧◇≦)

■鬼畜メガネさん
こたつでみかん。こたつでアイス。そしてこたつで寝オチは冬の
定番ですよね!!(同意を求めるな/笑)でも長引いた風邪に反
省して気をつけます^^;ありがとうございますvvv
アンジェのレポ、また変な事書いてますが読んでやって下さると
嬉しいです~vvv

■絵入りあん饅頭さん
絵入りあん饅頭さんはその後体調はいかがでしょうか?ご無理
なさらないでゆっくり休まれて下さいませね^^私もまた職場で風
邪&インフルエンザが大流行の兆しですが、ぶりかえしちゃわな
いように気をつけます~!ありがとうございます^^
by さと (2007-04-08 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。