SSブログ

なんとか…orz [らくがき。]

『ツインテールキャンペーン』につき、遙かキャラの髪型で遊んでおります^^;
海の様に広く大きな、そして生暖かい目でご覧になってやって下さいませ(笑)

『ツインテールキャンペーン』とは、遙か映画を観終った後に、某ネトゲ掲示板にて、
鬼畜メガネ様と藤姫ちゃんの髪型についてお話していたのが最初、それから攻略キ
ャラの髪型もポニーテールだったり、ツインテールだったりしたら楽しいですねーvな
話題から産まれたものですv

最初に描く!と意気込んだくせに、自分…頼久描いた事殆ど無かったヨ!!な事態
に練習したのですが、誰?コノ人!?な結果(失笑)

まだマシなのを、なんとかアップ。

             

             


 

頼久しゃん、元からポニーテールだし、下半分短いし、どうしようか悩んだ末にこれ…。
なんか舞ってる感じに思って下さると助かります^^;


コメント(5) 

コメント 5

さとさま
こんにちは!やっほーっい!!
男前の頼久ツインテール~vvvごちそうさまですぅ~vvv
そうですよね、頼久の髪型、下半分は短いんですよね。
ポニーのとこばかり目に付いてすっかり忘れてました(爆)
ちゃんと舞っているように見えますよ!
髪飾りは神子殿が付けてくれたのでしょうか?
男前頼久も神子殿の手にかかれば可愛くまとめてくれますねv
by (2007-04-29 09:30) 

微風

(^∇^)きゃー♪さとさま~!頼久さんです~。とっても嬉しいです~。
ステキな頼久さんの舞をありがとうございます!(^o^)丿
ツインテールの頼久さんも、やっぱりかっこいい~!ウットリ(*^。^*)ポッ
by 微風 (2007-04-29 20:16) 

こんばんは。
うあーーー、頼久さんのツインテール!!
想像もしてなかったです!
しかし、男前は何しても男前ですね(^^)
生真面目な頼久さんですから、私が想像するに
心の中では「神子殿、おたわむれを・・・ーー;;;」と思いつつも
「あっ、いやいや、この頼久、神子殿のためとあらば、全身全霊をかけ・・・」って舞まで舞ってしまわれたのじゃなかしら^^
by (2007-04-29 22:08) 

neko

(^m^) こんばんは~(^^)/ 頼久さん、ツインでも凛々しいですね~♪
ほんと男前ですわ~♪真面目に舞っているんでしょうね~!
やっぱり青龍天好きですね~と再確認してしまいました♪
ツインテールシリーズ一度に纏めて拝見したくなっちゃいました(^^)/
by neko (2007-04-29 22:54) 

さと

↑こんにちは^^ コメントありがとうございます♪

■鬼畜メガネさん
描く~!と言ってからだいぶ経ってしまってすみません(≧◇≦)
なんとか仕上げれて良かったです^^;
そうなんです~!頼久の髪、下半分短いんです~なんでなのか
知りたいところです(笑)
やはり髪いじり担当の(?)あかねちゃん作と言う事でv神子殿の
為なら我慢して花でもなんでも付けちゃってくれると思いますv

■微風さま
ぎゃ~っ、もう、勿体無いお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
男らしい顔は描けないので四苦八苦しながらでしたが、久し振り
に頼久さん描いて楽しかったです~vvv

■絵入りあん饅頭さん
えへへーvビックリして下さいましたか(≧m≦)私もこの話題が無
かったら、まさか花とか付けて遊ばなかったと思います(笑)
えぇ、神子殿の為なら盗賊にもなっちゃう頼久さんですから、あか
ねちゃんのお願いならなんでも一生懸命こなしてくれると思いますv

■nekoさま
ありがとうございます~v真面目な頼久さんで遊んでしまったので
天青龍好きさんには怒られてしまうかも!?とドキドキしていた小
心者です^^;
このシリーズ、一応終了なのですが、また機会が有ったらこそりと
アップしてみたいと思いますv
by さと (2007-05-03 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛さあまって…だらりと独り言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。