SSブログ

可愛さあまって… [にゃんこ。]

こたつに入ってボーっとテレビを見ていたら、うちの甘えたにゃんこちゃんが
のっそりと膝の上にのってきました。

丸くなって寝ていたと思ったら、デローンと体をのばして『遊んでv』『撫でてv』
と上目使いで誘惑…。

 

ああーんっ、もう可愛いんだから(≧∇≦)!!(←飼い主バカ)

 

     暫く撫で撫でしたり、遊んでたらガッツリと私の腕を抱えこんで…

           

      抱っこちゃん!?

 

もう、可愛いですよ?

こてん…と、私の腕に頭のせてみたり…。

反則ですよ?(何が?)

でも、ね。

痛ッ(≧◇≦)!!

      イタタタッ!!!

           

 

突然狂ったように攻撃しだすのは勘弁して下さいorz

写真の足がぶれてるのはにゃんこキックをおみまいされてるからでー。

可愛くても噛み付き&にゃんこキックは痛いわけでー。

あれ?飼い主バカさと、涙で前が見えないよ…ホロリ。

そんな日常のヒトコマでしたー。

ちなみに今もにゃんこは膝の上。

ああっ、やっぱり可愛いです。ハイ。(やっぱり飼い主バカ)


コメント(7) 

コメント 7

おはようございます。
そうなんですよねぇ~。
にゃんこ、甘えたさんで「撫でてvv」って乗っかってくるのに、
最後には噛み付き&ねこキックをお見舞いされるんですよね(苦笑)
噛み付き&ねこキックは、撫でてくれたお礼なのか
はたまた愛情表現なのか・・・悩むところですねv
by (2007-04-22 08:23) 

うにゃ

にゃんこキック痛いよね~。
ウチのにゃんこも、抱っこちゃん&にゃんこキックをよくやってきます。
痛い・・・けど可愛いよね~。(←飼い主バカ)
by うにゃ (2007-04-22 08:36) 

neko

こんばんは~(^^)/ いやぁ~ん、抱っこちゃん可愛すぎる~メロメロ♪
でも、逃げられない状態で攻撃されると困りますよね(^^;;;;;;;; 愛しさ余っての攻撃なのでしょうか?嗚呼、もう本当に羨ましいです☆
上のお写真こっそり頂いていってもよろしいでしょうか?(///)ぽっ
by neko (2007-04-22 19:29) 

微風

きゃ~~~!ルキちゃ~~~ん!可愛い~~~!
腕に可愛い抱っこちゃん、いいですね~、羨ましいです。(*^_^*)
今日もまた、ルキちゃんの写真に癒されました~。
さとさま、ありがとうございました。(^o^)丿
by 微風 (2007-04-22 20:18) 

何で猫って悪戯してもこんなに愛らしいんでしょう♪♪
はぁ~~もうメロメロっす(^^)
by (2007-04-22 22:36) 

いいなー、頂戴!
笑。頂戴っていうのは、冗談ですが(^^ゞ
羨ましいです。たとえそれがキックであったとしても、
やっぱり直の温もりは良いですね。
by (2007-04-23 16:40) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■鬼畜メガネさま
…愛情表現だと信じたいです(笑)
撫で撫でしてて、ウットリとしてると思ったら突然の攻撃!
は勘弁してほしいですよね^^;でもそんな時も写真撮ってる
自分に乾杯☆です(笑)

■うにゃしゃん
そうなんだよね~^^痛いけど、可愛いんだよねぇ(Mっ子?/笑)
うにゃしゃんチのにゃんこちゃんもよくやってくれますか~v
生傷絶えないけど、飼い主バカお仲間として頑張ろうね(笑)

■nekoさま
こんな飼い主バカ炸裂写真で良ければ、どうぞお持ち帰り下
さいませ~v今回は腕でしたが、たまに足首辺りもガッツリ抱
えこまれて攻撃うけちゃったりしますぅ(T▽T)

■微風さま
ありがとうございますvいつも自己満足ににゃんこの写真載せ
てますが、癒されて下さってるなんて嬉しいです~^^またその
うちニヤニヤしながら載せてると思いますが、楽しんで頂けたら
幸いですv

■さんぽ堂書店さま
えぇ、もうvイタズラしてても寝てても…何してても可愛いですよ
ね(≧∇≦)ちなみに今、うちのにゃんこは重かったので膝から
下ろしたら、恨みがましいお顔して私を見てます(笑)

■絵入りあん饅頭さま
ありがとうございますv本当、疲れてたり凹んでいたりする時に
ベッタリじゃなくても、ちょん…と頭や手を私にのせてくれたりす
ると優しい温もりにホッとします^^
by さと (2007-04-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。