SSブログ

ヅラ変え♪ [ドール。]

■ご注意■
ドール(お人形)の写真が載っています。ドールを怖いと思われる方もいらっしゃる
ようですので、お気をつけ下さいませね^^;

以前のブログの時から、ズラ変えたら写真アップしたい~!!と言っていた、うちのドール
ちゃん。やっとズラを変えたので早速写真アップでございますv

↓本当は黒髪のストレートが良かったのですが、元々販売してなかったので『姫カット』な
ヅラ。でも思っていたよりサイドの髪も長めだったのでご満悦。

 

          

メイド服、良いよネv萌えるよネッ(≧∇≦)K様、どうですか?(名指しで聞くな/汗)

 

↓これはズラ変える前の『ワッフル』な髪型の時。お顔アップ。目はグレー。睫毛とかちゃん
としたやり方知らなくて、人間用の付け睫毛をカットして自己流で仕上げました(笑)

          

 

↓ワッフルな時の上半身。この時の方がメイド服似合ってたかも(この写真では着てないけ
ど^^;)ちなみに巨乳です(笑)お洋服があまりサイズ無くて困ると後になってから気付きまし
たorz でも巨乳好きなんだもん!!仕方ないよね(T▽T)

          

最近ドール熱が再発してきました…また女の子ドールカスタマイズしたいなぁ…vvv


コメント(10) 

コメント 10

こんばんは。
メイド服はいいですよね!でも中身も可愛くなくてはいけません。
「メイド服さえ着ていれば萌え~」なんてワタクシ達にはナンセンス。
そこにきてこのメイドドールちゃんは、イイですvvv
サイコーですわ、さと様vvv
ワッフルな髪型も新鮮で可愛いですが、ワタクシとしてはストレートの方が
好みでしてよv
そしてワタクシは美乳好きです(何の主張だ/笑)
by (2007-05-04 18:30) 

さと

↑ 鬼畜メガネさん こんばんは^^
コメントありがとうございますv
えぇ、あの掲示板の話題から早くヅラ変えてアップせねば!
と頑張りました(笑)うふふ~♪ありがとうございますvvv
私も長さ同じストレートが良かったのですが、無かったので
姫カットで我慢です(≧◇≦)
巨乳スキーですが、美乳も好きです(節操なし/笑)…なんだ
か自分がたまに女である事を忘れて主張やら宣言している
気がするのですが、多分気のせいだと思う事にします(笑)
前の記事でのレス、お名前間違えてて、すみませんでした(滝汗)
by さと (2007-05-04 21:30) 

neko

こんばんは~(^^)/ きゃ♪可愛いvvv 色々とカスタマイズされて、お作りになったのですか?(@@) 睫も綺麗に仕上げられてあるんですね~細かい作業・・難しそうですね。メイド服(^m^) あ!鬼畜メガネさまのご意見に一票!TVで見かけるお嬢さま達への採点辛口です(^^;;;;;
by neko (2007-05-04 23:24) 

こんばんは。
可愛いけど、真っ赤な唇が小悪魔っぽさをかもし出して・・・。
ブラックストレートな髪は、一見清楚に見えて、
実は結構、気の強いわがまま娘。
そしてやっぱり黒いメイド服の下にかくれるわがままボディ。
・・・・って、一体何が言いたいの、私。みたいな。スミマセン^^;
さてさて、サイドバーに素敵なアイテムが増えましたね!!
So-net Photoってこんな使い方も出来るんですね。
LISTが増えて行くのが楽しみですね!!
by (2007-05-05 01:30) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■nekoさま
実はカスタマイズと言っても難しい事はしてなかったりしますv
体に頭も付いてるのですが、それがイヤだったので頭は別売り
のを購入、お化粧させて、睫毛付けて、目をいれ、ヅラを付ける
だけなんですよ♪nekoさまもドール仲間に入られませんかvvv
メイド服、そうなんですよね。私もつい着ている方とのマッチ度
を考えてしまいます。やはり女性視点の方が採点厳しめですよ
ね(≧m≦)

■絵入りあん饅頭さん
すっ、すみません…『わがままボディ』がかなりツボに入ってしま
い、暫く声も出せずに笑ってしまいました(≧∇≦)素敵ですvvv
メイド服も大好きなのですが、この髪型だと御巫服も良いなぁ~
なんて野望も(笑)またコスプレなドール写真アップしてたら笑っ
て下さい~v
サイドバー、気付いて下さってありがとうございますvちょこちょこ
と増やしていこうと思ってますので、また見てやって下さると嬉し
いですv
by さと (2007-05-05 21:03) 

うにゃ

メイド服良いよね~。
ドールって今流行ってるのかな?
友達もドール持ってるんだけど、最近のドールは細かい所まで作られてて凄いなぁと思いましたよ。
洋服も色々出てるみたいで!
新しい洋服買ったら写真アップ楽しみにしてますね~。
by うにゃ (2007-05-06 15:37) 

さとさま
こんばんわ。
さとさまは同じ長さのストレートがよかったのですね。
私は今の姫カット素敵だと思いますよ~。
巫女服とかまたカスタマイズしたらUPしてくださいね~。
楽しみにしてます~!
by (2007-05-06 18:18) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■うにゃしゃん
メイド服可愛いよね~v個人的に…ミニ丈も良いのですが、
クラシカルなロング丈の方が萌えます(笑)
ドール、どうなのかな?昔から根強い人気だけど、また最近
盛りあがりが凄いのかな?お洋服もいっぱい有るよね~♪
そして、ドレスなんかは私が普段着てる服なんかより高価だ
ったり(苦笑)今度は他の萌えチックなお洋服探してきますvvv

■鬼畜メガネさん
そーなんです!長さが同じでロングストレートな『黒髪』が欲
しかったのですが(涙)でも姫カットも良いですかvありがとうご
ざいます(≧∇≦)~♪
御巫服も良いですよねvvv萌えなポイントがご一緒で嬉しいで
すvvv写真アップ出来るようにまた色々見てきますね♪
by さと (2007-05-07 21:33) 

みきゃ。

お久です。ドールちゃん、髪型いいっすね~。ワシは姫カットの方が好みかもしれません(^^)あーとー、きわどい服とか見てみたいですぅ、あるんかな?できればチラッとが・・・(すんません)
by みきゃ。 (2007-05-17 13:12) 

さと

↑ みきゃちゃんこんばんは^^
コメントありがとう♪
うぷぷぷ(≧m≦)きわどいお洋服ご希望ですかvきわどいと
言うかレースな下着とかビキニな下着とかコルセットみたいな
下着とか(下着だけかよっ/笑)ならありますが(笑)あと黒なド
レスもー♪今度コスプレな衣装見付けたら、一緒に写真あぷ
するねーvvv
by さと (2007-05-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。