SSブログ

ああっ、懐かしいよ~!ときメモGS1vvv [らくがき。]

黄金週間後、お仕事が忙しくてバタバタしておりました( ̄□ ̄;)
毎日の様に残業で疲れ果ててた先週までのワタクシ。GWはバイト頑張ったしー
明けてからはお仕事頑張ったしー…自分にご褒美☆と言う訳で久し振りにゲーム
を購入いたしましたv

…なんて言うのは言い訳で、前から買う予定だったんですけどね(笑)

『みらくるのーとん』(PC18禁BLゲー)と『ときメモGS 1st LOVE』を♪

そして、早速始めてしまいました。ときメモGSv

うん。まだ『舞一夜』も未開封なのにね?/苦笑)

先ずは新キャラ、保志さんボイスの壬クリアー!いやぁ~可愛かったv保志さんの
ヤンチャ系なお声も素敵~(≧∇≦)~vvv

そして今は王子攻略中です。時間も根気も無いのでチマチマと進めておりますが、
新システムの『スキンシップ』で王子に嫌がられながら頑張ってます(笑)取りあえ
ず攻略本買おう。うん。(速攻か/笑)

そんなこんなな近況報告でしたー。また週末にゆっくり参上いたします~。

なんだか酷い出来ですが、クリア記念にじんじん初描き^^;

             


コメント(5) 

コメント 5

おはようございます。
『ときメモGS 1st LOVE』は、キャラの名前くらいしか分からないのですが
↑↑のじんくんは、男前さんですねvv
自分のご褒美・・・とか言っても結局は欲しいから買うんですよね、たとえたくさん積みゲーがあっても。
大丈夫!わたしも『舞一夜』未開封でしてよ(いばんな/笑)
by (2007-05-25 09:29) 

neko

こんばんは~(^^)/おお!この美丈夫さまは??1st LOVEってPS2ですか?←遅れすぎ(^^;;;;; 気になるゲームのご紹介があちこちにあって、でも積みが減ってないのに(^^;;;;;; 老後の時間を今に廻して一日40時間位欲しいですね~(^m^)え?私だけ?(苦笑)
by neko (2007-05-25 20:05) 

うにゃ

ときめも女の子向け版かな?
他にも未開封のゲームがあるようで・・・!
忙しいから出来ないのかな?
暇な時間が出来ると良いね。
by うにゃ (2007-05-26 11:50) 

こんばんは。
『ときメモGS 1st LOVE』は密林探索に行く度に薦められるんで、
心がゆれたんですが、PS版の最初のヤツさえも終ってないんで、
思い留まりました(´~`ゞ
『舞一夜』はちょっとだけ、ホントにちょっとだけやりましたが、
いつものパターンで他のものに目移りしちゃって、その後手つかずです。
全く、いつもこんな調子で、困ったものです。
by (2007-05-27 23:14) 

さと

↑こんにちは^^ コメントありがとうございます♪

■鬼畜メガネさん
じんじん可愛かったです~vvvそして攻略も簡単なので、良い想い
出しかありません(笑)ほっしーのヤンチャボイス萌え萌えでしたぁv
そーなんですよね!沢山積みゲーがあるのに、新作また買っちゃう
んですよね^^;次はお互い『緋色2』でしょうか(≧m≦)
『舞一夜』遙かシリーズなのに、どうしてでしょうね~。きっと映画観
てプレイした気になっちゃってるのも原因のひとつかと(言い訳?/笑)

■nekoさま
『1st LOVE』はDSのソフトです~vvv発売は確か4月頃だったと
思うのですが、ようやく買いました^^;
本当、やりたいゲームが多すぎて時間が足りませんよね(≧◇≦)
働いている昼間の時間は短くて良いけど、夜の萌えタイムだけは長
くなって欲しいです(笑)

■うにゃしゃん
うんうん^^ときメモの女の子向けだよ~♪もうだいぶ前にPS2で出
てたやつなんだけど、それが新キャラ登場してDSに移植されたのv
平日のストレス発散に夜な夜なプレイしております(≧m≦)のんびり
だけど攻略頑張るねvありがとう♪

■絵入りあん饅頭さん
『1st LOVE』密林で勧められちゃいますかv私も勧めちゃいたい作
品です(笑)PS版…実は私も好きキャラしかプレイしたなかったり^^;
どんどん気になるタイトルが発売になるので、色々と目移りしちゃい
ますよね!私も放置プレイ得意です(え?/笑)
by さと (2007-06-02 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。