SSブログ

好きだと言いつつ…? [らくがき。]

どうした、私!?今日2つ目の記事アップですよ?/笑)
日中ちょこちょこ買い物等出かけていたのですが、帰宅後やっぱりDS電源オーン!!
ときメモGS1ラブやり続けてます^^;

■ご注意■
垂れ流しの感想と妄想とヘタレ落書きでございます。
攻略情報は有りません^^;

あと男の子キャラは姫条の親友ED(通常と親友告白は終わった)、手を付けてないのは
守村と鈴鹿を残すだけとなりました。

 

 

…全員やらないかも?と、ほざきつつフルコンプの勢いですよ(笑)

 

先程まで姫条の『親友告白』狙い、本命→珪でプレイしてたのですが!!『親友』やっぱり
良いィィ(≧∇≦)今まで萌えなかったキャラ(ごめんなさい^^;)もキュンキュンです。姫条
にこんなにトキメクとは思わなかった…!!

そんな勢いのまま無性に落書きしたくなり、ペンタブを手にとるワタクシ。

 

             

なんで姫条やった直後に珪(の、つもり^^;)描いてるかな(笑)
しかも王子好きだーと言いつつ、多分初描き。
多分仕事中に溜まったストレスをヒロインちゃんの写メ見て和んでる感じだと思われます。
王子はヒロインちゃんとにゃんこにしか笑顔向けないと断言したい所存(笑)

↓↓↓ 7/8追記 ↓↓↓

王子のお絵描き練習中…魔がさした…orz
ゆっ、許して下さい(ならアップするなよ^^;)

ねっこ、はづきー♪ねっこはづきー♪ にゃーっ!!


コメント(5) 

コメント 5

おはようございます。
フルコンプの予告ですか?
さとさまはどうやら『親友告白ED』がお気に入りのようですね。
ゲームをしているとお絵かきしたくなりますよ!私もなりますv
『王子はヒロインちゃんとにゃんこにしか笑顔向けない』は、やはりCVが緑川さんだから、ついついそうおもっちゃうんじゃないでしょうか?
だって彼、ツンデレな役が多いから(笑)
by (2007-07-02 09:54) 

うにゃ

頑張ってるネェ~。
フルコンプまで後すこーし。ふぁいとっ!
てか、緑川さんが出てるのか。
彼の声は良いですよね。
by うにゃ (2007-07-02 18:17) 

neko

こんばんは~。珪~vvvvvv(>▽<)あ~ん♪ステキです~vvvvv
わ~ん、さとさま~!もっと描いて下さい~☆と、本気でリクしますm(__)m
by neko (2007-07-02 21:35) 

aoyamasijinn

お久しぶりです。
磐城さとさまですよね。画面10センチのところで確認したので、たぶんあってるはず・・・・。汗
人違いだったらすみません。
アイコンが見覚えがあるので同じ方だといいのですが・・・・。
ナイス行脚の最中に、おや?と思いまして。
ちょこっとご挨拶に伺いました。
ソネブロもめまぐるしく機能がついて、使いこなせないうちに次が出て焦ります・・・・。
またゲームの感想、聞かせてくださいね。
by aoyamasijinn (2007-07-07 00:47) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■鬼畜メガネさま
はい、フルコンプしちゃいそうです(笑)
『親友告白ED』良いんですぅ(≧∇≦)と言うか『親友』てポジション
に萌えまくりでございます!!ヒロインちゃんの恋を応援すると言
いつつ、自分も本当は…くぅ~っ、良ィィ(落ち着け、私/笑)
王子、ヒロインちゃんラブで可愛いんですよvでもパラ条件厳しくて
満たさないと告ってくれませんが(笑)緑川さん、沢山の作品に出
てらっしゃいますものねvツンデレ…確かに多いですね(≧m≦)

■うにゃしゃん
ありがとう~♪頑張ってコンプスチル見るよ~!!
うんうん、緑川さん出てるのv王子でv他のキャストの皆様も大好き
な方多くて、ボイスは萌え萌えでございますvvv

■nekoさま
ありがとうございます~vvv自分で描いてて、心配だったので、珪
にみえて良かったです^^;もうちょっと練習してまたアップしてみた
いと思いますv

■aoyamaさま
ご無沙汰しております。磐城さとです^^;色々と生活の変化など
有り慌しく、ご挨拶もなしに失礼致しました。すみませんm(__)mっっ。
本当に機能など、めまぐるしく変化していきますね。私も使いこな
せない自信ありますが(苦笑)のんびりとやっていきたいと思いま
す。ご訪問、ありがとうございました^^
by さと (2007-07-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。