SSブログ

ペーパーフラワー [姉の小部屋。]

先日『紫陽花って可愛いから好き~』とポツリともらしたら、少しして姉が突然ウチに
やって来て、くれましたv

              

       ペラペラの包装紙で作った紫陽花です(≧∇≦)
          一色で分かり難いかもしれませんが、可愛いですv

本物のお花の美しさや、生命力は感じられないかもですが、見てるとなんか和んだり。

 

        ↓はだいぶ前に作ってもらった和紙で作ったお花達
         (&写真撮ってると邪魔しに来るにゃんこの1部分/笑)

              

折角可愛いのもらったからーと、新カテゴリ作ってみた。うん。いい年してシスコン?/笑)


コメント(7) 

コメント 7

こんにちは。
へー、上の紫陽花って包装紙で出来てるんですか!?
綺麗ですね。お姉さまが作られたのでしょうか?
だとすると、さと様もお姉さまも手先が器用なんですねー。
・・・カテゴリ名がちょっとツボでした。
小部屋にアイテムが増えてくのが楽しみですね。
by (2007-07-01 16:55) 

さと

↑ 絵入りあん饅頭さん こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
はい~v姉が作ったものでございますv私はビーズしかやらない
のですが、彼女は編み物から針金工作まで幅広いです^^;
カテゴリ名、笑っていただけましたか?/笑)何にしようか暫く考
えたのですが、コレしか浮かばなくて(笑)
また何か作ってもらったらアップしたいと思いますvちなみに紫陽
花の色違いで丈短めをリクしてあったりしますv
by さと (2007-07-01 22:24) 

おはようございます。
姉上様、とても器用な方なんですね!
細かい作業は「あーもー!」とすぐ飽きる上、とても不器用なので尊敬しちゃいます~。
by (2007-07-02 09:48) 

うにゃ

お姉さん器用だね~。
凄い!尊敬~!
私には、無理な作業だわ・・・。
by うにゃ (2007-07-02 18:14) 

neko

こんばんは~(^^)/ とっても綺麗な紫陽花!!お姉さま、本当に器用なんですね~羨ましいです☆
by neko (2007-07-02 21:25) 

微風

わ~!綺麗なピンクのあじさいとお花たち~!
お姉さまも、さとさまも器用ですね~。
そして、とても仲が良い素敵なご姉妹で、いいなあ~♪(⌒▽⌒)
by 微風 (2007-07-03 17:41) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■鬼畜メガネさん
身内の欲目かもしれませんが^^;レース編みなんかしてるの見ると
器用だな~女の子だな~と感心してしまいます。
私も気分がのった時ぐらいしか細かい事できず、興味ない事はすぐ
飽きちゃいます(≧m≦)

■うにゃしゃん
私も無理な作業です(笑)でも、どれだけ小さい鶴を折れるか!?と
かどうでも良い事にはたまに熱中しちゃったりしない?/笑)

■nekoさま
ありがとうございますv不精なもので本物のお花を育てたりは出来
無いのですが、家に何か花のあるのって良いものですね^^

■微風さま
子供の頃は2人とも気が強いのでケンカも激しかったですが^^;今
は仲良く遊んでます~v微風さまの素敵なお花のお写真にいつも楽
しませて頂いておりますvありがとうございますv
by さと (2007-07-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。