SSブログ

ひたすらダラリと…。 [日常雑記。]

お久しぶりにこんばんは(≧◇≦)ノ
なんだか放置ブログっぷりに磨きがかかっちゃってますね^^;
取りあえず近況でもダラリと。

昨日は友達の家にお邪魔して、久し振りに地元の友達みんなに会いました~♪
最近精神的疲れが溜まりまくっていたので、楽しい時間、みんなの笑顔、友達ズの王子や姫
の顔を見れて幸せv癒されました( ̄▽ ̄*)~♪

そして今日は姉とハリーな映画を観てきました。狭い映画館で前の席との距離も短い上に段
さもそう無かったので、前の人の間から見る字幕は辛かったです(苦笑)そして変な体勢で座
っていたのでお尻も痛かったorz

と、この週末は元気に活動していたのですが、ここの所上にも書いたように精神面で疲れ&
苛々が溜まりまくりで…リバースしちゃうし、不眠チックは復活しちゃうし…色々とやらなきゃ
いけない事が有ったのに、現実逃避に走ってました。

 

どのくらい逃避していたかと言うと。

 

 

『ときメモGS1ラブ』フルコンプした後に、流れるようにプレイ入った『咲かせて!ちびロボ』終わらせちったくらい???

 

 

…あれ?元気?私?(失笑)

いやね、あまり人様との会話とか出来なくて、ひたすら空いた時間はゲームの画面を黙々と
見つめていた訳なんですが^^;

ようやく自分の中で結論を出したので、だいぶ復活してきたのですが、まだ少し休みがちに
なるかもしれません。
お友達のブログ等を拝見させて頂いても、コメントとか出来ないかもしれませんが、皆様の楽
しい記事に元気を頂いておりますv
お盆休みまでには完全復帰したいなー。

そんなこんなな生活をしておりますが、取りあえず元気です。と、近況報告でした(えー)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。