SSブログ

緋色2『翡翠の雫』プレイ中。 [乙女ゲー。]

土曜からお盆休みに入ったので始めました。『翡翠の雫』。

攻略は、陸→小太郎と弟ズの後に晶をつい先程終わらせた所です。

今の所の感想は。

 

エリカちゃんが好き!!

 

加奈と沙那かわええ!!

いやね、陸も小太郎も可愛かった!!晶もまぁ、うん。好きだ!!
前作同様美麗なスチルにうっとりメロメロです!!

だけどねー…。

薄い。

インパクトも内容も(T▽T)私がバカだから仕方ないかもしれませんが、色々と納得出来ない
感じでございます。
取りあえずフルコンプしてからまたじっくり感想など書いてみようかと思います…。
『布団する』ってなんだろう?


コメント(2) 

コメント 2

neko

こんにちは~(^^)/ 同感&同感!特に壬生弟薄かった~(^^;;;;;え?青少年だから我慢?スチルももっと欲しかったし←我侭(^^;;;;;「布団する」・・・あれ?未PLAYルートかしら(^^;;;;;;
by neko (2007-08-14 12:40) 

さと

↑ nekoさま こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
そうですよね!折角魅力有るキャラ設定なのに、その人物の
生活背景とか細かい設定がアバウトすぎですし、シナリオが
薄くてとても残念です(涙)そしてスチル、もっと欲しいですよね!!
『布団する』えーと、お泊りイベ?の後に珠洲が自分の部屋で
確か言ってたと思うのですが^^;私の読み間違いでしたらすみ
ませんm(__)mっっ。
by さと (2007-08-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。