SSブログ

着々と…。 [ヲタ雑記。]

カレンダーが1月のままだった事に気付いた私です。コンバンハ。
先程ようやく2月のに変えました^^;そんな2月9日、大雪(と言っても10cm弱?
積もったぐらいですが)でビックリでした。

そんな中お外に出るのは怖いし、ちょっとおなかも壊してたので^^;ずっと引きこ
もりな1日を過ごしていたのですが、買ったままだった食頑やらを少し整頓。

えぇ、着々と増えてます。電王シリーズ(笑)

↓最近仕入れた子達↓

後ろにバルカンも写ってますが、お気になさらず^^;

ジーク降臨です(≧∇≦) モモも素敵v そしてオカン…じゃなかった、デネブもウチ
の仲間に加わりましたv

なんか眺めてるだけで楽しいです。うん。ヲタクですからvvv


コメント(3) 

コメント 3

こんにちは。
おー、着々と増えてますねー!
久しぶりに見ました、バルカン(笑)
フィギュアは眺めて楽しむものなのでいいんですv
私も幸村のフィギュアみてニヤニヤしますもの(笑)
by (2008-02-10 16:01) 

うにゃ

特撮ドラマなのかな?
綺麗に出来てるネェ。
フィギュアは眺めて楽しむものだし、よかよか。
by うにゃ (2008-02-12 20:59) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■鬼畜メガネさま
はい~v着々と増殖中です(笑)
眺めてはムフフ(≧m≦)としちゃいますよねvvv
幸村フィギュア、作り綺麗ですよね!
そしてバルカン。紙製なのですが、猫に何度も落とされ
ながらも元気です(笑)

■うにゃしゃん
ちょっと前までやってた仮面ライダーのなのv平成ライダー
始まってから、ちょろちょろ見てるんだけど、電王は1番
ハマりました(≧∇≦)楽しいよぉ♪って、終わっちゃったけど^^;
by さと (2008-02-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むむむ…。ばれんたいん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。