SSブログ

にわかファン。 [ちょっとだけ日記。]

何もせずにダラダラと過ごしただけで、GWの連休が終わろうとしています。
ヤバいよっ、自分。ヤバいよっ、体重(←食べて寝ての繰り返しだったから^^;)

そんな訳で、殆ど家で過ごしていたお休みですが、録画したままだった深夜
アニメの消化に勤しんだり、もう何度も見たアニメをまた何度も見なおしたり、
何度も読んだマンガを更に何度も読み返したりしてました。
…ハマると集中して読み返す癖があるワタクシです。

何を何度も見たり読んだりしていたかと言いますと『スキップ・ビート!』です。
えぇ、今更です。
かなり前に2巻までは漫喫で読んだ事はあったのですが、その時はそんなに
ハマらずに日々は過ぎ、アニメが始まってから録画して見出していたのですが、
徐々に萌えだし…アニメが終わった後に急激にハマってしまいました^^;

もう21巻まで出てるし、まだ終わってないし、どうしよう?と悩んだのも束の間、
買ってしまいました。ファンブックもね!一気に22冊も本が増えたよ(笑)
マンガ読み返して、やっぱり楽しかったですvアニメも所々ハショられてはいた
ものの、改めてよく出来てたなーと思いましたv

今月28日はゲームも出るし(にわかファン、勿論予約しました。限定版で!/笑)
スキビ熱は止まらなさそうです。

そう言えば、職場の友達にこの事話してたら「少女マンガにもそんなにハマるん
だね?」と言われました…えっ?元々少女マンガ大好きですが?BLのイメージ
が強すぎましたか?/汗)

少女マンガと言えば、秋から『君に届け』もアニメ化するらしい!この作品も大好
きなので、今から楽しみです♪


スキップ・ビート(初回限定版)

スキップ・ビート(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: Genterprise
  • メディア: Video Game



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。