SSブログ

∑( ̄□ ̄;)!! [ちょっとだけ日記。]

今日のディケイド、響鬼の世界と言う事で楽しみにしてたのっ。
先週の予告ちゃんと見てなかったから、知らなかったのっ。

何故、響鬼がデビット氏!?…orz
斬鬼と威吹鬼は本人だったのにぃ~~っっ。

ビックリでした(涙)いや、デビット伊東さんは好きですけどね?

今までの流れで本人は出ないと思ってましたが、このように数名
ご本人登場なんて、好きだったキャストが別の方だった時、余計に
残念感が…。

でも久し振りに(キバの狼さん以来)松田さんが、しかもザンキで
見れたし、モモも見れたし嬉しかったですけどね。なんかモヤモヤ(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。