SSブログ

…ガッカリだよorz [ちょっとだけ日記。]

昨日はスキビゲームの発売日でした。
こういうシュミレーション的ゲームは、いつも決まったお店で予約してた
のですが、今回は初めて密林で予約注文してみたのです。
まぁ、噂には聞いていたので発売日当日に届く事は諦めてましたがね。

今日はすっごい楽しみに、仕事終わって速攻帰宅!
徹夜でプレイ~♪なんてムフムフとしてたのですよ。

夕方6時ちょい過ぎに家に着き、不在通知を確認。
再配達の電話を!!

…………はっ?

『当日配達受付 18:00まで』

なんでよっ( ̄□ ̄;)!!
たった数分で今日プレイ開始の夢は淡く崩れました…orz
えぇ、明日には届くのですがね?
無性に、やるせない気持ちをいただきました。

密林、鳥さんから飛脚に配達代わったんですね…。
黒猫さんにしてくれれば、ドライバーさんに直で電話出来たのにっ。
てか、注文の際に配達希望時間帯を設定出来るようにして下さい(涙)

あぁ~蓮さまぁ~(T□T)

ちょっとだけ日記のくせに、長い愚痴ですみません(滝涙)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。