SSブログ

見つから無い。 [ちょっとだけ日記。]

ブログにログインする時、一瞬ID思い出せ無かった…。
そんな放置具合でコンニチハ(滝汗)

お盆休みですー!や、とっくに休みには入ってたのですが^^;
休みに入る前は体調を再びくずし、リバースしてみたり(汚い話ですみません/汗)

休みに入ってからも、何もヤル気がしなくて、1日応援で他の現場に仕事に行ったも
のの、あとはダラダラと、ひたすらボ~っと過ごしておりました。
口唇ヘルペスが出来てて、あんまり外にも出たくなかったですし(涙)

でも気付いたら休みもあとわずか!そろそろ新しいゲームでも始めようと(結局インド
アか)、届いたままほったらかしにしてたゲームソフトを開ける。
そして同じくずっと放置してたDSを取り出す。

いざ始めよう♪と…と、その前に充電もヤバいだろうからアダプター!!

が…無い。

いくら探しても無い。

どこにやったの自分!!

途中で電源落ちたらイヤンなので、見つかるまでプレイは我慢!と、思ったら、無性
にゲームしたくなるのは何故なんスかね?(知らんがな)

そんな訳で、またこれからアダプター探しでございます。
待っててねっ、ちびロボ!!(←ちびロボ大好きv)

しまった。『ちょっとだけ』じゃなくて長くなった^^;
まっ、いっか。
今年も…。終わった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。