SSブログ

今年も…。 [日常雑記。]

予約した時はね、もう7月も後半だったら、きっと梅雨明けしてると思ったんですよ。

なのにっ。

今年もまた雨かーっ!!

…ってな訳で(?)今年も雨の中、ビアガーデンに行ってきました^^;

や、今年も友達のtさんと早めに待ち合わせして、お昼ご飯から一緒に行動してたの
ですが、その時は『予報は雨だけど、ハズレじゃーん』ってぐらいの快晴で汗が滲む
暑さだったのに。

誰だよ、雨男or雨女!!?

待ち合わせの時間が近づくにつれて、雨。

そして豪雨(汗)

今年はテントが少ない所だったので、大人数ではテント有りのテーブルが確保出来
ないとの事で、中止またはお店チェンジ?と不安にかられていたら、なんとか厚い雲
が有るものの、雨は止んで楽しく宴の開始ですv

………が。

降り出した。

どうする?と話していたら、お店の人が傘を配り出す(笑)
返金出来ないので「帰れ」とは言えないらしく、アチラコチラで傘のお花が咲く風景。

090725_174634.JPG

ええ。勿論。これぐらいじゃ帰らない呑み助の集団です!!/笑)

降ったり止んだりを繰り返し、途中あまりのどしゃ降りにテントの方へ一時避難したも
のの、あくまで飲み続けました。みんな。

こんな天候ハプニングが有るとは思わなかったですが、そんなこんなも楽しいひととき
でした(≧m≦)

この所かなりストレス溜まってたり、やや体調くずしたりと色々有ったのですが、スト
レス発散出来ましたー♪

でも来年は店内での飲み会にするらしい(笑)楽しかったのになー。ちぇっ。

コメント(3) 

コメント 3

微風

さとさま、お久しぶりです。(o^∇^o)ノ
豪雨のビアガーデンでも、さとさま達、とっても楽しそうです。
こんなハプニングも笑いの種ですね。(*^m^*)v
by 微風 (2009-07-31 22:10) 

うにゃ

豪雨の中、お疲れ様でした。
風邪ひかなかった~?
by うにゃ (2009-08-04 20:52) 

さと

↑ こんにちは^^ コメントありがとうございます♪

■微風さま
ご無沙汰してます~!最近、記事のアップだけして
落ちてて、なかなか遊びに伺えなくてすみません(≧◇≦)
豪雨のビアガーイデン、みんながテントに非難してる時も、
一歩も動かないツワモノ(うちのメンバー)が居たり、爆笑の
飲み会になりました(≧m≦)
こんなひとときも楽しかったです♪

■うにゃしゃん
熱気と言うか、興奮してたのか、風邪はひかなかったよ♪
ありがとうv
でも元気だったのは、この時だけだったりしましたが^^;
うにゃしゃんも夏バテしないよう、お気をつけ下さいませv
by さと (2009-08-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。