SSブログ

久し振りに晴れの。 [日常雑記。]

昨日は飲み会でした。
この所毎月…^^;
でも朝まで降っていた雨も出かける時にはやんで、久し振りに晴れの日
の飲み会でした♪

そしていつもの如く、仲良しのtちゃんと前乗りで集合し、お買い物やらし
て遊んでから皆と合流。
今回は人数も多くて賑やかな飲み会でした。

その後、団体様とは別れ、3人だけでひっそりと2次会。
奢りで美味しいカクテル飲んできました(笑)

食べすぎて気持ち悪くなりましたが、楽しい1日でした♪


さて、その飲み会前。
上にも書いたように、tさんと2人でお買い物。
先月に続き、大須をウロウロ。
前に見た時、迷ってやめたストラップがやっぱり欲しくて、買う気満々
だったのですが…

無かった…。

売り切れだった…orz

近所で探しても無かったので楽しみにしてたのにっ。

ロクサスのストラップ~っっ!!
でも帰宅後、密林でまだ売ってるの見付けて速攻購入決定しましたけど
ね(笑)

結局買った物は、300円ショップの物や、コンビニで売ってる缶コーヒー
とか細々したもので、殆どが近所で買える物ばかり(苦笑)

普段あまりコンビニ寄らないので、通りすがりにあったトコでつい買ってし
まって重かった!

更にこれまた近くの本屋さんでは売り切れてて買えなかった攻略本。
分厚い。これまた重かった。

そんな大荷物で参加した飲み会でした^^;

091114_234849~000.JPG
↑重かった原因(笑)
ジョージアの戦国時代の武将シリーズ(コンビニ限定)
写真は4つですが、10種類有りますv

あと、ちょうどイルミネーションが始まったので見てまわって来ましたv

eki.JPG
↑は駅のトコのメイン。画像が悪いですが^^;細かく作られてて綺麗ですv

あと、各テレビ局がキャラクターと放送してるアニメのキャラ等の飾りも出して
たのですが…

kero.JPG
↑私的に1番ヒットだったケロロ軍曹(笑)
可愛かったです♪
コメント(3) 

コメント 3

たいと

ちょっ!!さとさん!!!
缶コーヒー何それ!!?
わぁぁーーうわぁぁーーーちょっと欲しいかもっ!!
武将シリーズそんなモノでているんだね〜
ケームのバサラやりはじめてから武将がきになって
仕方が無いお年頃ですvv
私も探しに行ってきたいと思いますっっ!!
by たいと (2009-11-15 22:05) 

うにゃ

武将シリーズなんて出てるのね~。
てか、ケロロ可愛いな!
by うにゃ (2009-11-17 11:40) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■たいとちゃん
ブログ見て、ひょっとして?と思ってたら、やはりBASARAを
プレイしてたのねv
もう武将缶買ったかな?コンビニ限定だけど、店舗は決まっ
てないみたいだから、近くで売ってると良いね^^

■うにゃしゃん
そーなの!コカ・コーラの携帯サイトで見て買う気満々でした(笑)
ケロロ可愛いよね~♪他にもスヌーピーとかいっぱい居たよv
久し振りに見たイルミネーションは綺麗でした^^
by さと (2009-11-22 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。