SSブログ

これもまた。 [ちょっとだけ日記。]

少し前に携帯のニュースで見て、職場で『可愛い』と盛りあがり。
全国のコンビニで発売していると書いて有ったから、みんなで手分け
して探したのにっっ。

全然売ってないよ…寅まんorz

田舎だから?/涙)
とらさんの顔の形の可愛い肉まん。食べたかったぁ~!!

話題にしてから少し経ったのに、未だに未練がましく「食べたい…」と
呟いてたら。

友達がくれました。

虎つつみ.JPG

うん。これもまた虎のお饅頭。『とらまん』だよね!!/笑)
美味しくいただきましたvありがとう(≧∇≦)

『とらまん』と言えば、信貴山の張子の虎のお饅頭も美味しいよね。
そして、鼻から食べるよね(笑)『銘菓ひよこ』と『タイヤキ』は頭から食べる派です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。