SSブログ

顔が…更に潰れます^^; [にゃんこ。]

職場、仕事納め間際に新人さんが入ったのですが、もう何と言えば
良いのか分からない程のダメっぷり。
かなりダメージを受けていたら、最終日に自分のミスが発覚して更に
深く落ち込みましたorz

落ち込んでる時に優しい言葉かけてもらって泣きそうになりました。
…年の所為か涙もろくなってきたよ。

そんなこんなでお正月休みに入ってからも、何かとヤル気が起きなくて
チマチマと動きながらも大半はだらけてます。

こたつに寝転んでボーっとている時間。
幸せです。

そして、癒されてます。

こんな状態↓ですが…笑。
顔の上.JPG

眼鏡かけてると大変ですが。
テレビが見れないし、身動きとれませんが。
何故か私の顔の上でくつろぐブームがなかなか過ぎないうちのにゃんこ様。
安定してなくてたまにふらつくのに、楽しい?模様です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。