SSブログ

明けましておめでとうございます。 [らくがき。]

放置ブログっぷりに磨きがかかっておりますが、
いつもお付き合い下さる皆様に、心からの感謝を。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様に幸多き年になりますように…。

年賀.gif
…見えなくても^^;友雅さんです。寅年なので、白虎から…笑。
コメント(7) 

コメント 7

たいと

あけましておめでとーvvv
本年もよろしくお願いいたしますvvvへこへこ

さとさんのイラを久しぶりに見たわぁ~v
美形さんですわぁぁー!目がとっても魅力的vv
by たいと (2010-01-01 09:39) 

さと

↑ たいとちゃん 明けましておめでとうございます♪

ヘタレイラ、見てくれてありがとうございますv
やー、最近リアルでもお絵描き殆どしてないので、
いざ描こうと思うと下手なのが更に…涙。
たいとちゃんのように大人な殿方が上手く描ける
ようになりたいです(切実)
お誉めの言葉、ありがとうございます~っっ。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
また会えるの楽しみにしてます♪
by さと (2010-01-01 19:21) 

ひきつぼし

遅ればせながら、こちらでの
あけましておめでとうございます!  ですねw
今年もよろしくお願いします!

とーもーまーさーさんvvv
今年も年始から眼福ありがとうございますvv
by ひきつぼし (2010-01-07 09:41) 

さと

↑ ひきつぼし様 こんばんは^^
こちらでは、初ご挨拶ですね♪
明けましておめでとうございますv
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますvvv
寅年なので、白虎から友雅さんです!(言い聞かせ/笑)
そして、やっぱりこちらでも友雅さん1人ネタでした(笑)


by さと (2010-01-09 20:32) 

微風

きゃ~!友雅さん、かっこいい~!
さとさま、うっとりさせていただきました。ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。<m(__)m>\(^o^)/
by 微風 (2010-01-10 09:30) 

neko

こんばんは~(^^)/
物忌みにつき、新年のご挨拶は控えさせて頂きますm(__)m
どうか遊んでやって下さいませ。よろしくお願い致しますm(__)m
(この位は大丈夫ですよね?(^^;;;;;)
友さまーーvvvv魅惑の微笑みにくらりんします(//▽//)
やっぱり友さま、いいですね~vvvv 井上さんの全開ボイスが聞きたくなってきてしまいました♪
by neko (2010-01-10 23:44) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■微風さま
わーい(≧∇≦)ありがとうございますv
友雅さんの色気がもっと出せるようになりたいです。
(今年の抱負?/笑)
出現率がだいぶ低くなっていますが^^;今年も是非是非
かまってやって下さいませ~vvv宜しくお願い致します^^

■nekoさま
ご挨拶出来ないかな?と思っていたので、嬉しいですv
こちらこそ遊んでいただると嬉しいですv宜しくお願いいた
しますvvv
井上さんの友雅さんボイス、良いですよね(≧∇≦)浮橋の
想い出でも、何度も聞いちゃいますvvv

by さと (2010-01-17 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。