SSブログ

たべほー♪ [日常雑記。]

昨日は、友達と4人でお出かけでしたv
名古屋の『スイーツパラダイス』に行ってきました♪

もうね?なんで平穏な日が送れないのか、波乱万丈な職場に
ストレス溜まりまくりで、満腹中枢おかしくなってるんじゃね?な
私の胃袋(苦笑)食べまくってきましたよ!

可愛くて綺麗な店内に入った途端、お皿を持ってゴー!
一皿目。。。

100220_104035~000.JPG

ドッカーン(笑)色んなケーキを丸く盛って、ホールにするのが目標
だったのですが(どんな目標)、ケーキの大きさがまばらなので上手く
丸く出来なかった(≧◇≦)
…最初に取ったのが、小さく四角にカットされたモンブランだったしね
(まずソコから無理だと気づけ/笑)

まぁ、綺麗に丸くは出来なかったけど、大体1ホールな一皿目、勿論
完食。

さすがに口の中が甘かったので、二皿目。。。え?

100220_110433~000.JPG

一皿目と逆じゃね?/笑)
サンドウィッチとサラダ、ポテトを摘まみつつ休憩。
その後、写メ撮り忘れたのですがソフトクリームも食べましたvチョコ
フォンデュのチョコをかけたかった…っ!

ソフトを食べたら急に寒くなったので、温かい飲み物~♪と、コーヒー
を取りに行きつつ、三皿目。。。えぇ?/笑)

100220_112912~000.JPG

最後のシメにまた甘い物を胃袋の隙間に埋め込んできました^^;

ガッツリ食べまくって、流石にちょっと気持ち悪くなりました(自業自得)
でも満足。

その後、友達2人と別れ、残り2人でやっぱり大須に行ったりメイトに
寄ったりストレス発散してきました!

毎日気持ちが不安定な日々を過ごしてますが、こんな息抜きを入れつつ
乗り越えれたなーと思ってます。
明日も猫の日なので、記事アップしますが(もうだいぶ前に下書き終わって
ますし^^;)、暫くコメント頂いてもお返事出来なかったり、ご挨拶にはまだ
伺えないかと思います。
少し落ち付いたらまたどうか遊んでやって下さいませm(__)m
どうしようもないヤツですみません(涙)
コメント(5) 

コメント 5

ひきつぼし

こんにちは~。
1皿目のアレは本当に1ホール分くらいありますね!!
夢は1ホール独り占めですよねw
甘いものを食べたらしょっぱいものが欲しくなるのは定説です(笑)

by ひきつぼし (2010-02-22 15:04) 

さと

↑ ひきつぼしさま こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
ガッツリ1ホール分は食べて来ました!!
元は取れたね?と、友達に苦笑されましたが^^;
甘い物のとしょっぱい物は無限のループですよね(笑)
でも流石に翌日の昼過ぎまでご飯食べれませんでした(汗)
by さと (2010-02-22 19:11) 

微風

こんにちは~!\(^o^)/
1皿目見て、これ食べられるかな~?って笑っていたら、完食、で爆笑して
2皿目、無理でしょうと思ったら3皿目も?さとさま~、すご~っ!
大爆笑しました。ヾ(≧▽≦)ノ流石!さとさま!若~い!\(^o^)/
by 微風 (2010-02-23 19:24) 

neko

こんばんは~(^^)/ (^m^)Vとってもステキなお写真のオンパレード♪
総時間2時間位ですか? 
こんなに色んな種類のものが一度に置いてあるなんて、豪華ですね(@▽@)
あれもこれも食べてみたくなりますよね!!(くいしんぼうの発言♪)
波乱万丈、楽しいこといっぱいなさって乗り切って下さいねm(__)m
小さい1ホールなら、ぺろりのnekoより(苦笑)
by neko (2010-02-25 22:45) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪
長らくの放置、本当にすみませんm(__)mっっ。

■微風さま
笑って頂けて嬉しいですv一緒に行った子達には、やや呆れ
られちゃったので(苦笑)
でもこの後すぐに大好きなチーズケーキ屋さんが試食を出して
くれたのに、胸焼けしてて美味しく食べれませんでした~(涙)

■nekoさま
時間は土曜日だったので、80分だったと思いますv写真の他
にもスープやカレー、パスタなどもあって、食事も揃ってました。
男性1人で来てる方もみえました^^
nekoさまのお住まいの方にも店舗ありましたので是非vvv
by さと (2010-03-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。