SSブログ

にゃー。にゃー。にゃー。にゃー。にゃー!! [にゃんこ。]

はいっ!そんな訳で(?)今日はH22年2月22日。
にゃー、にゃー、にゃー、にゃー、ニャー!!(しつこい/笑)な、
にゃんこの日でございます。

今年はどうしようかと悩んだのですが、初めての動画です。
実はだいぶ前に予約投稿したら、動画付きは予約出来ないのか、短時間アップしてしまったのですが(汗)
上手く出来るかドッキドキです。
なんだか変かもしれませんが、大目に見てやって下さい^^;


以前にも写真で紹介した、うちのにゃんこの水飲みシーンです。

↓ ↓ ↓



凄く喉乾いてる時は口をつけて飲みますが、普段は大体こんな感じの
にゃんこです。
お上品だともっぱらの評判です(笑)
コメント(5) 

コメント 5

微風

さとさま、こんばんわ。\(^o^)/
おほほほほ、ホントお上品ですね~~~!
このお上品さを私も見習わなきゃ。おほほほほ(*^m^*)
by 微風 (2010-02-23 19:13) 

ひきつぼし

さとさま、こんにちは。
おお!!ぽっちゃりとお手々つけてますね~。可愛いv
実家にいたにゃんこも同じようなことしていましたが水に触れる程度でしたが、ルキたんは結構ぽっちゃりお手々水につけちゃうのですね。
濡れるの嫌いではないのですね~。
舐めるときのグーにしている手がまた可愛いですvvv
by ひきつぼし (2010-02-25 14:59) 

neko

こんばんは~!今年はホント、にゃ~がいっぱ並びましたね♪
手で飲むんですね~(@@) すごい!!
え?これは教えたのでなく、自分からするのですか??
ネコちゃんにも、ホント、色々個性があるのですね。
ポシャっと、お水に手をつける仕草がなんとも言えず可愛いですね(//▽//)
by neko (2010-02-25 22:55) 

うにゃ

うちの子も、手に水付けて舐めるよ~。
喉渇いてる時は口で飲みますが!
可愛いよね~。
by うにゃ (2010-02-26 08:58) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■微風さま
お上品だと思いながら、飲んだ後はこの手を振りまくり
たまに顔にかけられたりします(笑)
私もお上品になりたいと思いつつ、ガサツですv

■ひきつぼしさま
シャンプーは大嫌いなのですが、手が濡れるのは平気
みたいです^^
そして、たまに私の飲み水やお茶が狙われるので危険
です(笑)

■nekoさま
にゃ~×5、いっぱいですよね~vvv
教えては無いのですが、ある日突然やるようになってから
ずっとこうです^^普通にペット用の浅い食器の水にも手を
つけるので、今はコップだけにしちゃいました^^;

■うにゃしゃん
りゅうたんもお手々付けて飲むんだね~v
そしてやっぱりガッツリ飲む時は口つけるんだねv同じ♪
可愛いけど、ちゃんと飲めてるのか不思議です(笑)

by さと (2010-03-30 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たべほー♪満開。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。