SSブログ

月日が経つのが早すぎる^^; [にゃんこ。]

4月30日!今日でウチのにゃんこさんが8歳になりました♪
少し前に7歳になった…と書いたと思ったのに、もうあれから1年ですか…。
自分も歳とるハズです(滝汗)

今回はどーしよーと色々考えたのですが、多分ブログには載せて無かった
(と思う)子にゃんこ時代の写真アプです。

素敵寝相(笑)
おねんね.JPG

↑今も浦島さん(カメのヌイグルミ/私が命名)は健在ですが、甲羅部分は
重みでペッタンコ^^;

テレビ.JPG

↑今もテレビはよく見ます。
でも、目が悪くなるから離れて見なさい!と言いたくなる至近距離(笑)

可愛さは変わりませんが(飼い主バカ)、この頃は抱っこしてても軽かった…。
相変わらずな甘えたさんのワガママにゃんこですが、猫又になるぐらい元気に
長生きして欲しいと思ってます。
ストラップ3つ。終わってしまう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。