SSブログ

終わってしまう。 [らくがき。]

はうっ。気付いたら連休最終日です。
このお休み…いっぱい寝た。
えぇ、寝る子は育つものです。
もう成長期なんてとっくに過ぎた今。
確実に育ちました…横に( ̄▽ ̄;)アハン☆

これではイカン(名古屋弁)。少しは片付けでも!と、先ほど思い立ち。
取りあえず溜まっていた個人情報なモノを、シュレッダーにかけようと
電源を入れたのですが、何をしてもウンともスンとも言わない…

シュレッダー壊れた!!?

あれですかね。
ここの所何度もウチのにゃんこさんが飛び乗り、豪快に倒しまくってくれ
た所為ですかね?/涙)
結構気に入ってたヤツなので、復活してくれると良いなぁ…。
そんな感じに出鼻を挫かれ、結局何もしないまま今日も終わろうとして
います(ただ動きたくないだけだろう)

まぁ、子供の日。ウチのお子様(にゃんこ)が元気ならそれでヨシ(えー)
明日からまたお仕事、なんとなく頑張ります。

↓は、ラクガキです^^;

子供の日なので^^;
子供の日.gif
ちび知盛。

やー、リヴでね。帽子に兜が出たんですよ。もうリアルマネー注ぎ込むのは
控えようと思いつつ、つい買ってしまいました。
で、知盛チックな名前付けてる子にかぶせたのですが、前から持ってた紙の
兜の帽子も好きだなーなんて思ってたら描きたくなったので^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。