SSブログ

車。 [ちょっとだけ日記。]

乗っていた車が9年経ち、もうすぐ車検。
全然点検とか出して無かったし、開けてみるまで何処を取りかえれば
良いか分からないよ?な状態(自業自得)
タイヤも替えないと車検通らないねーなお話をディーラーさんと話して
たら、トントン拍子に話が進んでしまい、車を変えました^^;
維持費とか考えて軽自動車に。

最初は7月頭の車検に間に合わないかも!?な感じで焦ったのですが、
ディーラー担当さんが頑張ってくれたので思いの外早く納車。
つい先日ウチに新しい子が届きましたv

前の子は自分で決めた車種じゃなかったので、イマイチかまう気になれ
なかったのですが(意地でマフラーだけ変えたけど/笑)、今度の子は
自分で選んだ子なので届く前から愛着沸いてましたv
もうイジる余裕無いので(涙)、おねだりしてルースポだけは付けてもらい
ましたが…可愛いですv

えぇ、仕事終わりにワラワラと友達が覗きに来て
「さとちゃん(私/仮名)にベージュのシートが似合わない~っ」
と、速攻否定されたけどね。

可愛い感じの内装が私に似合わないそうですが、良いんですっ(悔)
気に入ってるから良いんですっ(開き直り)
大事に乗りたいと思います。

今度はちゃんと洗車とかするからね!!(まずソコからなのか/笑)



凄まじかった…。めがね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。