SSブログ

凄まじかった…。 [ちょっとだけ日記。]

甘い物も大好きですが、辛い物も大好物な私。
わさび漬けが好きvと言ってたら、職場のお姉ちゃん的な方が
くれました。

金印 きざみわさび 醤油漬

「凄いからっ!」と言われてたのですが、普段からわさびも結構
多めに付けるワタクシ。

侮ってました…orz

スプーンで小皿に移して、使ったスプーンをパクリと咥えた瞬間。
息がッ…。

鼻にクル前に喉に来て、むせ返り、涙が………。

一発でKOされました。強烈でした。

完敗…。

でも、クセになるv(Mじゃないですよ/笑)
わくわくv車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。